忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    行ってきました下北沢。

    さて、行ってきましたよ、下北沢。
    超新星握手会。


    さて、毒吐きます。

    ご注意を。


    あのねー、私、いろんなヲタしてきましたけど。
    (V系、舞台、ジャニヲタ、若手俳優と。どれも続行中ですが;)

    こんなに最悪なスタッフはないと思う。
    という出来事にあいました。

    と、言っても、別に握手会がベルトコンベアーだったとかっていうレベルの話ではありません。
    そんなの慣れっこ、当たり前です。
    そして、私、そっち側の人間(スタッフ)の仕事してたので、余計納得できなかった。


    まず、握手会ですが、A,B、Cの3ブロック分だったみたいです。
    で、まずはAの人からということで、私Aだったので入っていきました。
    ちなみに、スタッフ最悪!と言いましたが、整列スタッフさんと受付スタッフさんはしっかりしてていい感じの方でした。
    しかも、列の奥の方で、並んでる人たちがみんな手を合わせてたから、そっかあ、みんなそんなにドキドキしてるんだな、って思ったら、アルコール液をみんな手にかけられるので、それをもみこんでいたのね(笑)
    しかも、スタッフさんが一人ひとりにわざわざアルコールしてくれるんです(笑)
    (まあ、自分でやらしちゃうとやらない人がいるから、かもしれないけど。)ちなみにこのスタッフさんもいい人な感じでした。

    で、握手会ですが、入ったところからジヒョク、ソンモ、グァンス、ゴニル、ソンジェ、ユナクの順番(あってるかな?)で並んでいました。
    ジヒョクからグァンスまでは本当にベルトコンベアーでぐあーって流されたんだけど、
    みんな、写真で見るよりも本当にかっこよかった!!
    特にグァンスのかっこよさったら、もうありえないくらいのかっこよさだよ!!

    で、ゴニルですが、すんごい満面の笑み、てか、誰に対してもあの笑顔なら、すんごい営業力だなあー!!!!と逆に感心。
    しかし、全然ひとのこと見てないよね(苦笑)
    でも、満面の笑み。
    すげえ、営業(笑)
    でも、近くであの笑顔見れて幸せだったー。
    てか、両手で握手してくれてうれしかった。

    で、問題はこの後起こりました…。
    あのね、ソンジェと握手してるとき、後ろのスタッフさんがソンジェになにか話かけてて、二人で普通に仕事の会話をし始めちゃったの。
    しかも私の手は握ったまま…。
    しかもソンジェ、身長高いから、私の頭の上で会話が繰り広げられている始末。←・・・。
    で、私は、その仕事の話をしてるソンジェの顔をぼーっとみてまして。
    結果、ソンジェは一回も私の方なんか見ず、手だけ触っていいよ状態。
    で、多分私、「けっ」的な感じで。
    「ふっ」的な感じで呆れた笑いの表情しちゃってたんだよね。

    そしたら、そのあとのユナクすんごい目合わせてくれてて、(っていうか、呆れた表情しながらソンジェの顔見てたのをユナクに見られてたんだけど、そのあとバチっと目が合ってしまったので。)
    握手してくれて、
    でも、私的にはもう、なんていうか、呆れたというかやる気をなくしてたので、
    「あ…、ありがとうございます。」
    といって去ろうとしたんだけど、ユナク握手したまま離してくれず(苦笑)
    目合わせてくれたまま、なにか話していいんだよ的に促してくれてるんだけど、、だけど、、、
    後ろのスタッフのお姉さんがきれてて怖いんです!!離してー!!!!!!状態でした。(笑)

    で、そのまま写真集とかもらって帰ってきたわけですが、
    はっきり言ってテンションあがんないっていうか、正直帰りにスタッフに文句いってやろうかな、と思ったくらい。

    だってさ、これって、写真集の販売数を上げるための握手会でしょ。
    無料じゃないよね?
    それってファンサービスってことだよね?
    それに対して、ファンの人とアーティストが面と向かってるときに、ファンの人を挟んで会話をするってどういうこと?!
    最悪どうしても話をしなきゃいけないとしたら、後ろ側に回ってからするべきじゃないの?
    それ、スタッフとして常識でしょ?!

    でね、私が思ったのは、私は正直ゴニルとユナクが一番好きで、
    だからよかったけど、
    これ、ソンジェファンの方だったら、キレるか、あまりのショックでファンやめるんじゃないか?
    握手会なんだから、握手をするのは仕事でしょ!
    たとえば、私が街中で見つけて「握手してください。」と頼んだのだったらどんな状況だろうとどんなことされようとあきらめがつくけど、これは絶対におかしい。

    てか、韓国ファンの中ではこれって普通のことなの?ととても疑問におもいました。

    別にソンジェが悪いわけではないけど、それでも、やはり印象としてはあまりよくないよね。

    ということで、私の中で、ユナクの印象がむっちゃくちゃよくなりました。
    なんていうか、年齢の問題でなく、ユナクはすごく大人なんだよね。
    仕事としてファンと触れ合おうとしてくれてる。
    私は夢見がちに覚えてもらおうとか、そういうタイプではないので。(そりゃ覚えてもらえるなら、覚えてもらいたいですけど)
    ファン活動って私の中でストレス解消法なので、
    自分を楽しませてくれる人が大好きです。

    てかね、商売として超新星を売りたいなら、スタッフもきちんとしなくちゃダメなんじゃないかなあ。
    よく、バンドや劇団がアマチュアからプロに行くときに、スタッフを総入れ替えするってことがあるんですが、
    それってなんでかわかりますか?って話とよく似ている気がします。
    結局、ついてるスタッフさんによって、やはりアーティストの印象って代わるものなので。
    ちなみに、仕事で対するスタッフさんも正直そういうところ見てますよ。
    あそこのマネが微妙とかよく聞きますもん。
    なので、売らすっていうのは、スタッフさんも含めて超新星であることをもうちょっと意識しなくちゃいけないんじゃないかなあって思いました。

    とりあえず、今後に期待したいな。
    5月も握手会あるんだから。


    で、ただいま私の中ではユナク>ゴニルになってます。
    もうね、やばい!!
    ユナクの大人具合にときめきました。

    てか、今回のことで思ったんだけど、こういう接する機会の時に(ファンサとかも含めて)その人の人となりが一瞬出たりしますよね!!
    本当にとっさのことで、いろいろわかったりするなあー。

    今回きっと一番最後がソンジェだったら(てかソンジェが悪いわけではないけど、ソンジェももうちょっと要領よくやってほしかった。スタッフに「ちょっと待って」と言うとか)
    私、超新星もう嫌になってたかもだけど、
    ユナクがいてくれたおかげで、またユナクに逢いたいなーって思わせてくれました。

    本当に、ファンを増やすのも減らすのも一瞬だよ!
    頑張って、みんな(苦笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]