忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新宿デート。


    昨日は楽器の演奏家さん(女性)と新宿デートにいってきました
    実は、何度か事務所の社長さん含めたご飯会?は行ってたんですが、
    その中で、女子だけでご飯食べに行きませんか?という話になりまして。
    ついに実現したわけです。

    で、行ったのは、高野フルーツパーラー!!!
    の、バイキング(笑)
    食べ放題かよ、おいっていう…(苦笑)

    とりあえず、ご飯もの全部制覇して。
    あ、でもそんなにご飯ものないんだよね。
    でも、目の前でひとつひとつオムレツを作ってくれてるのには感動した!!
    いかにも堅物そうなおじさまがプロ級な腕前でオムレツを作ってくれるのには本当に感動
    あと、アップルティーのパンっていうのがあって、それが本当においしかった
    そしてご飯を一通り制覇した後には、お待ちかねのデザートです
    普通、バイキングのデザートって、フルーツにしてもケーキにしても時間がたってパッサパサっていうのが多いんだけど、そこはさすが高野です。
    ケーキとかちゃんとケーキなんだよー!!
    あと、カップに入ったプチモンブランがびっくりするくらいおいしくて、本当においしかった!!
    ちなみに、当たり前(?)ですが、ケーキは全種類取ってみました(笑)
    201003231208000.jpg


    そして、そのあとは都庁に行ってみました。
    何気に初都庁☆
    西新宿に住んでた時は、毎日都庁の隣を通って通ってたし、都庁のとこの公園スペース?(西新宿公園のことじゃないよ。)は歩いたことあったんだけど、中に入るのは初めて!
    で、展望台のぼってみました。
    というのも、行ってみたい!って言いだしたのは私なんですよね。
    というのも(2回目…。)先日、今週末に行く大阪のルアーをJR東海ツアーズに買いに行こうと思って、新宿に来たんだけど、(あるってのは聞いていたので)
    勝手に、駅チカにあると思ってたのね。
    でも、見つからなくて、JRのインフォメーションに「JR東海ツアーズってどこにあるんですか?」と聞いたら、
    「NSビルです。」
    と普通に答えられ、(てか、普通にNSビルって言われてもわかる人とわからない人がいるだろうに…。)
    ええええー!!!
    って思いながら、NSビルまで歩いて行ったんだよね。
    NSビルって、昔西新宿に住んでた時に、よく行ってたとこの一つで。
    特に、マックとサブウェイと新星堂目当てだったんだけど。
    で、NSビルまで歩きながら、そういえば都庁って行ったことないなーって思ったの。
    で、その話を言ってみたら「じゃあ行きましょう。」って言ってくださって。
    二人で展望台登ってきました。
    201003231334000.jpg
    なんていうか、高いところって、大好きなんです(笑)←・・・。
    でも、なんだか新宿の街から、三茶まで見えちゃうわけなんだけど。
    すごくいろんなことを思い出して、感傷的な気持ちになっちゃいました。
    なんだか今までいろんなことあったなあーって。(苦笑)

    で、そのあとは、演奏家さんの事務所の方と一緒に焼肉をごちそうになってしまいました!!
    最初は、バイキングで食べすぎて絶対食べれない!!って思ってたんだけど、
    これが本当においしくて、ぜんぜんぺろり(笑)
    そして、そこのお店、量がすごいの!!
    サラダとか何が来たのかと思ったし。
    お肉とかも、普通のお店の2人前くらいが1人前で…
    量すごくて、安い…!!!!!!
    こういうお店大好きです(笑)

    そして見てこれ。
    201003232132000.jpg
    たばこと比べると大きさわかりますか???
    でかっ!!!!
    このご飯の名前は「超ご飯 怒り」です(笑)
    そりゃ怒りたくもなりますわ。
    てか、超ご飯て、超新星みたーい!!って内心思ってました(笑)


    演奏家さんがね、「今日はおいしいものたくさん食べてたくさん笑って、元気の素ですね。」みたいなこと言ったの。
    そうなのかなあ??って思ってたんだけど、
    家に帰ったら、かなりの充実感。
    確かに。って納得しちゃった。

    これを女子力向上ツアーと名付けて、第二段も開催しようって盛り上がりました。
    バイキングってことで女子力下がってる気もするけど…(苦笑)
    今度は東京タワーのぼるんだー!!
    その前に百識見直そうー(笑)←ガヤがロケだから(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]