忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    仕事ということ。

    実は、今の職場が凄すぎて。
    今までにはない程の職場いじめ。
    本当に半年以上泣き続けてきて、最近、他部の部長が動いてくれて、社長問題にまで発展しました。(さすがにそこまでは、この会社初)
    いじめの内容は、榮倉奈々ちゃんが昔やってたドラマ+もちょっと感情的ないじめが多い感じです。

    最近までは、いいスケープゴートだったのですが、本部からの刺客(笑)が来たので、
    ようやくまともな判断をしてくれる人が来ました。
    それまでは、所長すら、自分が巻き込まれるのが怖くて知らないふり。
    (なぜなら、ずっとそのいじめ集団は、いじめで派遣の子を辞めさせてきたのが有名だから。)
    (そして、男性社員には、「あんたが私にモーションかけたって、あんたの奥さんにバラしてやる!」とか脅された人がいる←)

    そして、現に先日部長と所長と3人で面談したところ、所長はいじめを知っていたと自ら発言し、
    部長「ならなぜ注意しないのか?」
    所長「最近はなかったよね?」
    私「ありましたけど。」
    所長「じゃあ、その時自分はいなかったんだ。」
    私「……いましたけど……。」
    部長も呆れる。

    というようなことも起こっているのですが。

    で、本当に、もうこの会社辞めようと思ってるくらいなんだけど、
    過去に一緒に働いた事のある、上司や同僚たちが、辞めないように動いてくれて、
    なので、辞めるに辞めれなくなり、ズルズルいるのですが…。



    そんな中、先日ライブに行ったD☆DATEのライブの中で五十嵐隼士くんが、引退宣言しました。
    実は辞めようとしていること、噂では聞いていたんですが、
    それでも、仕事はあるだろうし、応援してくれるファンはいるし、
    それこそズルズル続けてくれるんだろうなって思ったんてすよね。

    でも、発表したことで、
    私たちが元気をもらったり、夢をもらったりしてることも、
    仕事なんだなあって、思わされました。

    現実を直視させられた感じだった。


    そこは職場で、嫌なこととか、辛いこととかあって、それでも笑うのが仕事だなんて
    なんて大変な仕事なんだろうな、と。

    そして先日引退なさいました。
    最後は笑ってさよならしたそうです。
    すごく強いなーってものすごく思ったのですよね。


    そんな訳で、今私、仕事ってなんだろうな、ってものすごく考えています。
    また、それと同時に、私の夢ってなんだろう?
    やりたいことってなんだろう?って。

    そして自分はどうなりたいのか。
    この会社でないとダメなのか?

    もしかしたら、お金なんかなくても、やりたいことやっていく人生の方が自分は幸せなんだろうな。
    でも、お金ないとヲタ活できないな、とか。
    ものすごく悩むなー。←


    私にしかできないなにかがあればよかったのになあってものすごく思います

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]