忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    綴る。

    4月に東京の本部へ転勤してきました。
    今の部はすごくいい人だらけで。

    けど、そんな中でも、そんな簡単に切り替えができない自分に苛立ちもあるし、ダメだなあって気持ちもある。

    4月から5月くらい、ずーっと眠気がすごくて、←しかも倒れそうなほどの。
    大変だった。
    ああ、これ病気だろうなって真面目に思ったし。
    あと、治ったかなと勝手に思ってた胃腸の病気も治ってなかったし。

    今は、というか今年は。
    好きな事をたくさんしたい。
    そして、私は何をやりたいのか、真剣に考えたいなって思うんだよね。

    拍手

    PR

    急展開!

    ちょっと、急展開なんですけど…。

    うちの事業所の業務枠縮小の為、
    いじめっ子が3月でクビの可能性大になりました。


    正直、ほっとした気持ちもある。
    でも、なんだろう、このもやもや…。
    うちの会社は結局は、助けて欲しいって人間をきちんとした形で助けるつもりもなければ、
    今まで味方をしていた(ふりをしていた)いじめっ子のことも助けないんだな…と微妙な気持ちになった。

    それが会社というものですと言われたらそうなのかもしれないけど…、
    なんか納得いかない…。ような気がするの。


    それどころか、なんか私が悪者のような気持ちにまでなってしまって、
    真面目に病んできた…。

    なんで、私がいる時に必ず業務改正とかそういうのが起こって、
    必ず誰かが辞めることになってる気もしなくもない。

    なんだかなあー。
    私本当に問題の、訳ありの事業所ばかり行かされてるんだなー。


    でも、私やんくみじゃないのよ!
    いつもいつも問題のある事業所はもう嫌だ…。

    拍手

    先生も走るぜ。

    年末ですー。

    月末です。

    むっちゃ忙しかったー!今月!
    10連勤とか、本当辛く感じたぜ(歳のせいかな…。)

    そんな中、一生懸命年賀状作ってたら、
    プリンター壊れました。深夜に。
    本当にね、「マジで?!」ってなったよ!
    で、なんかテンパりすぎて、とりあえず好きな劇団の役者さんが夜中につぶやいてたので、はじめてリプしてみた。
    (要は現実逃避した(笑))
    そしたら、リプ返してもらえたので、
    何事もないように寝てみた(笑)


    で、壊れたのがクリスマスだったから、
    小人さんかサンタさんが来て治してくれないかなーと思って、
    数日放置してみたんだけど
    当たり前ながら、一切治らなかったので、諦めてプリンター買いました…。



    赤!シャア専用の赤なんだってー。
    とりあえず北山担になってから、とりあえず赤選んじゃうよね(笑)


    さて、今日はちょっと出かけて後で後で年賀状作ろうー。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]