忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はいたーっち!

    って歌がテニミュであったよね?(笑)
    あれ、ある意味の名曲だと思う(笑)


    さて、今日も行ってきました。
    眠れぬ町の王子様。
    一部だけですが。

    どんだけ行くんだっていう(^_^;)
    まあ、いつものことです(笑)

    初日よりは余裕持って見れましたが、
    今日は出演者さんの噛みっぷりがすごかった(^_^;)

    けど、余裕持ったぶん違うとこも観れるーって思ってたけど、 健人くんが出てるところはそこばかりみちゃって、
    他も見たいところたくさんあるのにー(ノ_<)ってなってます(笑)

    今回好きな役者さんばかりだから
    見たいところ多くて大変すぎる(ノ_<)


    あと、この間書き忘れたけど、
    カリスマ5のコントシーンが笑えます(笑)
    初日の分書き忘れたけど
    初日は刑事だったらってやつだったんだよね。
    なんか健人くんが「〜だにゃん。」みたいなこと言ってて、萌えたw
    今日の一部は戦隊物でコント(笑)
    でも、今回のはなかなかみんなうまかったよね(笑)

    もうね、カリスマ5のわきゃわきゃ感がかわいくてかわいくて!
    なんかみんなのファンになってしまいそうです(笑)

    あと、今日の一部はハイタッチ会がありました。
    結構注意事項が先に書かれてたので、
    すごい高速なのかと思いきやなにげにゆっくりで逆に動揺しました(笑)

    とりあえず、浦野さんがかわいくてかわいくて、
    ファンになりました(笑)

    あと他の役者さんもみなさん親切な対応で、ちょっとときめきました(笑)


    2部は見ずSAMURAI挽歌Ⅱを見てきました。
    あのね、もう全てを含めてものすごくエンターテイメント。
    もう、本当に笑いました(笑)

    そして植木さんにメロメロになったあー。
    やっぱり私実力のある人が好きだなあっと思いました。

    明日、てか今日も行ってくるよー。

    拍手

    PR

    なにから書こうかな。

    もう、ちょっと最近仕事でうわーーー!!ってなる事があって、
    テンパりすぎて、ブログとか真面目に書けなくなってた。

    人間て…っていうか、私ってわかりやすくこういう人間だよな、と思ってそれはそれでうけました(笑)


    さて、今日は、「眠れぬ町の王子様」みてきましたー。

    内容はね、うん。なるほど。って感じ。(笑)
    いや、なんかなに言ってもネタバレになっちゃいそうで(笑)

    とりあえず、テンポはものすごくいいです。
    会話のシーンとかテンポよくて普通に面白い。

    しかしキメの声がかれちゃってるのが気になるー(>_<)
    なに?酒焼って設定?(笑)

    私加藤さんのお芝居ってはじめて観たんだけど、なんかあらやんのお芝居に似てるー。
    だから、あらやんみたい♡って思いながら見てました(笑)
    てか、加藤さんは普通にお芝居うまいね。
    ちなみに女装姿もかわいかったー!!(笑)
    てか、そう、この舞台女装が多いんだけどね。

    結構みんないい出来w

    あと、この子誰だろう?と思っていたのが、松田凌くんで。
    私この子の芝居、本当に好みなんだなあと思いました。

    あと、太陽ってああいう使い方があるんだあ!って思った。
    この芝居の太陽は本当に本当にかっこいい。
    これ、太陽好きな人はみないと本当に損だよ!


    あとカリスマ5いいよー。
    こう来たかー。
    キャラ濃いよー。
    みたいな感じだった。


    なによりバッケスの!健人くんの!
    スーツ姿がかっこよすぎるうう!!
    知的な役むちゃくちゃかっこいいー。
    ときめく!


    しかしバッケス見て、やっぱり私細い人好きだなあーって思ったよ(笑)

    ライブシーンは、最初どうしたら?ってなりましたが、
    これ、サイリウムよりペンライトの方がいいよね。
    とは思うのね。

    本日のアフターイベントは、薔薇配布だったのですが、
    バッケスから欲しかったけど(>_<)
    太陽からいただきました。←それもそれで豪華!

    ちなみに、劇中のチラシ配りのシーンでもチラシいただきました。



    どちらも、欲しがってた人がいたのでちょっと申し訳ない気持ちもありつつ。
    でも太陽にものもらえるなんて一生に一度しかないだろうから、
    有難くいただきます。


    とりあえず、あと数回行くつもりなので、あらたな楽しみ方も見つけよーっと(笑)

    拍手




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]