忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ツボー‼

    渉くん出演の「The Door」初日行ってきました!

    チラシやHPのあらすじ見てると
    ちょっと怖い系の話?
    もしやミステリーか?!

    と思っていたのですが、
    心があたたかくなるお話でした。


    あの、、いろいろ書きたいんですが、
    まだ初日なのであまり書かない方がいいですよねー。

    なので、内容についてはあまり書きません。
    がちょっとだけ…。

    渉くんの役が結構ツボだったー!
    なんていうか振り回されてる姿とか、怯えてる姿とか、抱き合ってるシーン見ないようにしてる姿とか、
    いちいちかわいいー!

    しかもスタイル良く衣装スーツだし。
    いちいちときめきます。(笑)

    今回のお芝居は全体的に役者さんも上手い方多いから、
    ものすごくいいなーって個人的には楽しめる感じです。

    あと。
    私、井深くんを生で見たの初めてだったのですが、
    すっごいかっこいい子なんだね!
    あと、倒れた時に背中が見えたのですが、なんかほのかな色気を感じる子だな…という印象が。(笑)
    顔も綺麗で、笑うとかわいくて、
    あー、そりゃファンになるよねっていう子でした。←

    とりあえず今日は初日で、噛んだりとかも多かったのですが、
    次回行く時とかもっと良くなってそうだなって感じで、
    楽しみな感じでした。

    あと、なんとパンフがあるんだよねー!
    ないと思ってたからびっくりした(笑)
    まだ中身ちゃんと見てないのですが、
    これも良さそうな感じなので、
    後でじっくり楽しもうーっと思います。


    次回行くのも楽しみー!

    拍手

    PR

    無題
    本日?昨日か!七夕の日にDoorに出ている彦星に会いに行ってきました!いや~おっしゃる通りツボですね~wwあの寝顔サイコーでした!心ん中で、うひょ~~~っと叫んでましたw
    スーツにネクタイ緩めるトコに、抱き合ってるのを見てみぬフリww殴られた時の勇ましい顔!
    もう、なんでもかっこいい!!
    その後のアメスタ・・・劇場後にしてから仕事の用事を済ませたので、30分しか見れなかったけど蓮の彦星もかっこよかったですね!いい事もあったしサービス満点!バースデイイベが楽しみです!
    たえちんさんへ。
    たえちんさん。

    コメントありがとうございます。

    本当に寝顔とか…むっちゃかわいかったですよねー!
    本当になんでもかっこいいですよね!

    今回の作品DVD化するらしいので、
    あの寝顔がまた見れるんだーと思うとものすごく楽しみだったりします(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [573]  [572]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]