忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大きな音が聞こえるか。

    坂木司作品読み終わったぜー。
    いや、結構前に読み終わったんだけどね。

    すっごい泣きました。
    なんかね、海外に行きたくなった。←すげえ単純。

    まあ、そうは言いながら勿論ながらアマゾンなんて行く勇気なんてないけどね(笑)

    最近柚木麻子も好きなのですが、
    柚木麻子は作品によって好き嫌いがあるんだよね、私的に。

    でも、坂木司は基本的に好き。
    なんていうか、感覚があってるんだろうね。

    小説とかお話とかって、いくら人気のあるものでも、
    自分と合わないものもあるんだよね。
    そんな中から好きな作家さんと出会えるって言うのはなかなか素敵なことだと思う。

    いくら人からいい作品と薦められても自分がダメなときもあるからなあ。






    さて、そんな海外へ行って成長する作品を読んだからかもしれないけど、
    海外へ本当に行きたくなってるんだよね、、


    やー、だからかもしれないけど、
    ユナク除隊にむけてのツアー行きたい…!!
    とか真剣に考えてしまった私です…(苦笑)

    いや、でも今年は自動車免許とか取りたいんだよなあ。
    とか思うとなかなかそんなこともできないんだけどね(苦笑)


    でも、ユナク除隊が自分の中で本当に嬉しいみたいで。
    最近ずーっとユナクソロと超新星聞いてます。
    自分の中でこんなにもユナク好きだと、、今さらびっくりしてます(笑)


    今年は超新星のツアーはもう、絶対行きたいんだよね!
    しかし、仕事の日程が…。

    どうにか行けますように。

    拍手

    PR

    キャンドルナイト

    1000000人のキャンドルナイト行ってきましたー。

    西梅田の方ね。

    過去に一度(冬)いったことがあったんだけど、夏はものすごく暑かったー(>_<)

    いくつかiPhoneで撮影した写真載せます。
    ただ、夜だし炎だし、なかなか難しかった!































    各作品個性があって素敵でした。
    なによりも、本当にキャンドルの炎って癒されるし、柔らかな気持ちになるんだよね。
    私をいじめてる人たちも、こういうの見たら人を貶めようなんて気持ちきっとなくなると思うんだけどな、
    って思ったりしたくらいです。

    このイベントは本当にこれからもずーっと続けてほしいなあって思います。

    拍手

    今度は…。

    花より男子(韓国版)見始めましたー。


    道明寺あほだけど、すごいいい子ー。
    かわいいー。

    でもね、


    キムボムがむちゃくちゃかっこいいんですけどー!!!!!!
    もう、うきゃうきゃします!!!


    前TVで見てた時は類好きだったんだけどなー。
    いや、今も好きですが、私も大人になったのか、今の精神的なものなのか、

    道明寺がかわいい(笑)


    でもね、正直「宮」ほどときめいてないんだよー。
    いや、まだ序盤だからか?
    それか、自分の心の中に「宮」がずっしり入りすぎちゃったんだよね…。

    なので、そこまで花男(韓)にはまりきれてない…


    しかし、再度言おう。


    キムボムが、、、キムボムが、すごいかっこいいんですけどー!!!

    あ、でもチュジフンへのときめきは薄らいでいません(笑)
    あ、ばばりょへのときめきもね(笑)


    ところで、
    先日「どうしてだろう?」という流れでちょっとネットで調べてみたんですが、、、

    会社でいじめられやすいタイプ→

    一人でレストランに入れる、一人でのんびり過ごす時間が好き。そのような人は、会社でいじめられやすいタイプであることを自覚しましょう。

    わ た し wwww

    でもさ、それでいったらヲタって基本的にこれ普通ですよね。
    って思うんだけど。
    そうでもないのかな?

    そんなことでいじめに会うのなら、私一生いじめられっこですね…・。
    ある意味切ない…。

    でも世の中には一人でいるってそんな変なことなのかなあ…。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]