忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    キャッシュモブ

    時間軸狂ってますが、

    先日、過去渉くんが客演した
    ai-kata公演に行ってきました。

    ai-kataは味のある役者さんが揃っているので、見てて普通に楽しい。
    木村さん、大芝さん、斉藤さんの三人はもうずるいよね!としか言えないですよね。(笑)

    前回観劇した時も思ってたんだけど、
    野久保さんのファンが多いのは勿論なんだけど、この御三方のファンも多いよね。

    その上今回は藤原大先輩が参加で、
    もう、やりきってるしずるいしで、
    すごかったです(笑)

    ただai-kataって、毎回脚本演出が別の人がやる訳だから、個人的に合わなかったりするとちょっと辛いんだなあーって今回思いました。


    ちなみに今回歌をみなさん歌ってる訳なのですが、
    ↑歌って言ってもミュージカルみたいのじゃなくて、普通の歌ね。

    普通にai-kataメンバーさんみんなうまくてびっくりしました。
    あと、野久保さんと早田さんでアイドルバラードな歌を歌うんですが、
    それがものすごくいい!
    なんていうか、滝翼みたいなさわやかバラードで、振りも滝翼みたいでものすごいよかったー。
    正直CDにしてくれって思ったくらいだったもん。


    最後に恒例なのかな?またハイタッチありました。
    私が行った日、偶然にも富田さんが観劇されてて、ハイタッチ富田さんも参加でした。
    富田さんファンに申し訳ない気持ちになったよ(>_<)
    でも私の前の方は、富田さんファンだったらしく、もう生きていけるって言ってた(笑)
    いや、心からよかったねー!って思ったよ!

    ちなみに富田さん、私服おしゃれさんだあって思いました。

    私の好きな人は基本的におしゃれが好きなあまりにやり過ぎてしまう人が多いので、いいなあーって思いました(笑)

    拍手

    PR

    ハイスクール歌劇団☆初日

    ハイスクール歌劇団初日行ってきましたー。

    って感想書こうとしてたら、渉くんもゲネ行ってたみたいですね。

    あのねー、

    すーっごく楽しかった!
    もうこの一言に限る!!

    もう、高校生の恋愛とか友情とかいろいろ含め、役者さんたちのパワーとかそういうのも含めむちゃくちゃ楽しかったです。

    今回特に注目は、もちろん智紀くんと、中村さんと、太陽でしたが。


    内容としては、今度10月にドラマ放映するハイスクール歌劇団の三ヶ月後の話で。
    一旦解散?した後に、再度市民芸術祭の為(というより、芸術祭に出場する女子校生徒と仲良くなる為)、残った1.2年生+新たにスカウトした一年生で、ロミジュリに挑む!

    まず、中村さんの役むっちゃくちゃ美味しい!
    女の子に取り合いされる役なんですが、
    かなりおいしかったです。

    ちなみに智紀くんもかなりおいしいよね!
    メガネかけてるし!
    最後の最後で大逆転だし!
    しかも智紀くんの女役がむちゃくちゃきれいで!
    リアルに美人さんで、ちょっと持ち帰りたいくらいだったよ(笑)
    いや、智紀くんは絶対娘役だと信じて疑わなかったけど(笑)

    太陽もおいしかった!
    しかもむちゃくちゃいけめんさんだしー!




    てかね、なんていうか、ただただ満足した舞台でした。
    もうね、なんの不満もなくすごく楽しかったの!
    楽しかったー!って終わったの。
    なかなかここまで満足ってないよ。
    もちろん若手俳優さんの集まりだから芝居能力の差とかあったりとかあるんだけど、
    そんなの気にならないくらいの青春ぷりだった。
    てか、よく考えたら、江頭さん脚本で、毛利さん演出。
    私が嫌いな訳ないんだよね!(笑)

    女の子たちの男役もすごくよかったよ!
    特に中別府葵ちゃん?がツボで。
    ちょっとファンになりたい…って思った!

    あと、ケンケンの女装姿を観て、なんか見慣れてるな…と思ったら、プリプリDで見慣れた姿だった…!!(笑)
    さすがにやはりかわいかったです。


    個人的に休憩明けのアナウンスが、市民芸術祭のアナウンスにしたり、
    カーテンコールにもキャラクターの流れを取り組んだカーテンコールだったりして、最後まで、このお芝居の空間に浸らせてもらえました。
    これって観劇する側としては嬉しいことだよね。
    てか、私はこういうちょっとくすって笑いが込み上げる演出って大好き。


    最後ラインダンスとかも感動したよー。


    ちなみに、アフタートークがあるんですが、初日は智紀くんも参加!
    ケンケンがMCで、某番組のパクリで、サイコロにお題の紙を貼っただけのものを転がしてやるってやつなんだけど。
    ♪なにがでるかな?って歌いながらのお題が出たあとに、客席にも言わせようとするケンケンに爆笑(笑)

    智紀くんは、宝塚について 「ヅカツイー」だった訳ですが、
    智紀くんが宝塚について真面目に語る姿に、さすがのケンケンも「……。」(笑)
    そして、その姿でなんでそんなにかっこつけて喋ってんの?とツッコミものの、智紀くん、天然じゃん!(笑)
    そのままもう一度喋りだしたよ(笑)
    そして、ケンケン「じゃあじゃあ、宝くじについて」
    と振った瞬間、
    「宝くじはー」と同じテンポで喋りだして、ケンケンも苦笑(爆笑?)
    しかも、
    智「ロト6って宝くじ?」
    ケンケン「いや、ロト6はロト6」
    智「サマージャンボは宝くじ?」
    ケンケン「サマージャンボは宝くじ。」
    智「……(そっかあ、と思ってたと思われる。)」

    もうね、智紀くんの天然が炸裂で、
    私大爆笑しちゃったよ(笑)

    とりあえず、楽しかったです!
    まだチケットあるみたいなので、お時間ある方はぜひオススメ!
    私も時間あれば増やしたいくらいだよ!

    とりあえず本当ーに楽しかったです!



    そだそだ。
    そういや、夕聖さんから智紀くんにお花が来てたよー!

    パチリ。

    拍手

    体調悪っ!!Part2

    体調治らないよー(^_^;)

    諦めて薬飲んで出発ー(>_<)

    辛い(>_<)
    誰か助けてー(>_<)

    渉くん観たら元気でるかなあー?


    そんな訳で昨日は、銀河英雄伝説の舞台に行ってきました!

    あのねー、舞台っていうより映画観に行ったみたいだった!
    宇宙の映像とかすごかった!
    でも結構前めな席だったので首が痛かったですが(笑)


    さて、役者さんの感想ですが、
    中川さん、やっぱりすごいよねえ!!
    あの歌声、かなり持っていかれました!
    前々から一度中川さんの舞台行きたいなあって思ってて、機会がなかったのですが、
    やっぱりすごい人なんだなあーってものすごく感動ですよ!

    あと、ミカシュンは、真面目でかわいい役だった!
    っていうか、ミカシュンが演じたからかわいいって思ったのかな?
    なんかニカとわきゃわきゃしてた姿が本当に本当にかわいかったー!


    あと、ユリアンは私的にはイメージあっててよかったなあー。
    あの子かわいかった!
    ユリアンぽさがよかった!

    あと、今回私的大ヒットは中村誠治郎さん!
    前にミラトレの時に少しお話した方が中村さんを追っかけていると言っていて、
    へーって思ったくらいの印象だったけど、
    ものすごくよかった!!
    で、この人誰だろう?
    って思って、休憩時間に名前確認して中村さんてこの人かあ!
    って思ってたんだけど、
    家帰ってチラシ見てたら、中村さんて渉くんと同じ事務所の人なんだね!
    私バンブーの人好きなのかなあ?って思った(笑)

    途中途中ものすごく泣けるところとかあって、仲間とか友達とかの大切さとか。個人的には、ミカシュンが演じた役の、人を信じる…っていうことの流れのところが、すごいきつかった。
    私ミカシュンの役と考え方が近い気が…。

    なので、物語の中でも、解決になってちょっとほっとしたなあー。

    内容自体は、正直、銀英伝読んだことないとついていけないだろうなあっていうくらいダイジェスト版でしたが。
    あの内容を脚本に起こすのってなにげに辛いよねえ…って感じはする。

    なので、多少の心残りはあるものの、あれでよかったのかなあーっと。

    ただ、今までのも観たくなったな。
    銀英伝の舞台。
    どんな風にまとめてるんだろ?


    てか、カーテンコールでミカシュンと岩永さんが2人ででてきて、
    すごいなんか渉くん繋がり!(笑)
    と思ってテンションあがりました(笑)
    あと、カーテンコールで中川さんがお客さんに向かって皆さんも仲間です的なことを言ったのですが、
    なんかそれがものすごく救われた感じでした。


    しかし、体調悪いと言いまくってますが、もしやの泣き過ぎで頭が痛いのと、上見過ぎで肩凝りからくる頭痛と吐き気なんじゃないかと思えてきてます。

    とりあえず当分薬に頼るかー(>_<)

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]