忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で、結局は…。

    渉くんがWILLOPで番組持つことになりましたね!

    偶然昨日なぜか急に思い立って、iTunes用のマネーカードを買ったのですが、
    もしや、これ関係で使う用なのか?とか思っちゃいました。
    風のしらせ的なね(笑)

    で、とりあえずアプリおとしてみたのですが、
    結局これなんなの?←

    渉くんが顔見えない的なこと書いてるってことは、ラジオ的な感覚なのかしら。

    とりあえず徐々に復活の兆しが見えてるのはおめでたいことです。


    さて、先日DoorのDVDが届きました。
    まだ見てないのですが
    なんか特典映像的なものがあるのね!

    後で観なくちゃー!!

    てか、私全然暇なくて、ミラトレすらいまだに観れてないよ(>_<)

    ガンバっていろいろ見ていこうーっと。

    拍手

    PR

    舞台 闇の皇太子

    プレビュー公演行ってきましたー。

    渉くんが降板にはなってしまいましたが、
    渉くん出演するって聞いてから
    小説買って予習して、結構作品も楽しんでいたので。
    とりあえずプレビュー公演は両方見に行こうと思ってキャンセルしなかったんだよね。


    内容としてはねー、
    正直結構ツッコミどころ満載だし、
    後、これ原作ファンの方はどう受け取るのかな?って気になるところなんですが。

    内容部分は想像通り2巻のところまでをまとめていて、あとはまあダイジェスト版的な。
    そこまでは想像通りだからいいんだけどねー。
    ただね、
    え、そこそういうニュアンスでいいの?っていうのがいくつかあって、そこのズレがものすごく気になるんだよなー。

    例えばお土産買うシーンだって、言がほしそうに見えて、お金ないけど、喜んでもらえるなら、記念にって渡すから言の気持ちが動く訳で、
    あの勢いのなかだとそこが見えない。

    あと、一番は晴明とのシーンなんだけど、
    あれって、言を許してくれ(少し、言を意識からなくしたらどうだ?)っていうのはさ、
    言がいつか土下座できる位まで成長させるから、っていうのもあるけど、
    晴明に対して后が一生責任を持つって発言があったから、晴明に響く訳でしょ。

    あれじゃあ上司の力を使っていう事聞かせてるようにしか見えないよ…。

    だから、見ながら晴明酷だなあ…って思っちゃったもん。

    あと、ダンスシーンとかで時間の流れをもたせるのはわかるが、もう少しそれが伝わる感じやった方がもっといいなあーと思いました。
    途中途中に入れすぎると、うぅーんってちょっとなるなあ…。


    あとね、原作物の難しいところのひとつなんだけど、
    アドリブはキャラを壊さない程度でやってほしいな、っていうか、キャラになり切ってやって!って思えて仕方なかった。


    そんな訳で実は個人的にはFチーム厳しかった…。

    私小説読んでて、華と破の関係性とか好きだったので、Fチームはちょっと違すぎた…。


    そんな中で完璧!!って思えたのが、
    安倍晴明を演じた田中さん。
    実は私原作読んでてもそんなに晴明好きじゃなかったのに、田中さんの晴明見て晴明大好きになりました。(笑)←

    いや、だって本当に想像してた晴明だったよ。
    元からのお顔なんだろうけど、后にどS発動の時、にんまりって言葉がピッタリな笑い方がものすごくいい!

    あとね、アンサンブルの衣装が外れやすいと思うのね。
    で、アンサンブルの方が衣装落としちゃって白い布を舞台上に落としちゃった訳ですよ。
    そしたらね、布のところに手をつけて側転して、そのまま布も持っていったの!
    か、かっこよすぎる!!
    その後も布持ったまま踊ってて、
    でも全然違和感ないし、
    普通に拾ったりしなかったから、元からこういう演出だったのかなって思えるくらいステキでした。
    ちなみに↑のシーンはイメージシーンなダンスシーンだったからいいのですが、
    今度は黒い衣装をアンサンブルが落としていったのですが、
    このシーンはお芝居シーンだし、
    かなり緊迫したシーンだからどうするんだろーって思っていたのね。
    そしたら、まず、榊原くんが拾って、
    その後晴明に守られる?形でくっつきながら、そこで晴明にバトンタッチ。
    この後晴明は一度捌けるので、そこで持っていってたんだけど。
    もうね、こういう冷静な判断ができながらお芝居できる人って本当にときめく!
    ちなみに他の落し物も比較的拾って自然に回収してたのは、田中さんと榊原さんでした。

    で、田中さんにときめき狂ってはいたのですが、
    他がイメージと違すぎる…、となってしまって、

    結構お腹いっぱいになっちゃって、
    もう一回見るの耐えれるかなあ…とか思いながら、もう田中さんガン見しようと思いながらAチームに挑みました。

    すると…
    なんかAチーム原作に近いんだけどー!
    華があまり喋らない感じとか、破がいつも華の近くにいるところとか、
    あとなにげに四天王の雰囲気がものすごくよくて、
    えー、Aチームものすごくいいよー!
    ってなりました。


    ちなみに、葵の上は本当に両チームともものすごくよかった。

    言をやった福井くん?はうまい子だよねー。
    なんかものすごくこれからが楽しみな子だな、と。
    あと、榊原くんは、なんか漫画っぽい芝居する子だなあってイメージです。
    ちなみに誰かに似てる…って思ってすごい悩んでたんだけど、
    わかった!!

    KAT-TUNの田中聖に芝居が似てた。
    芝居っていうか喋り方っていうか。

    で、あまりにAチームが素晴らしくて田中さんにガン見しようと思ったのに、
    比較的全体を楽しみました。


    なーんて、終わろうと思ってたら、
    最後に榊原くんが、「もう一人の仲間が来てくれてます。」的な発言を…。


    えええええ!まさか?!

    と思ったらまさかの渉くん登場ー!
    まだ松葉杖持ってました。

    渉くん喋らせてもらえたんだけど、
    ダメ出ししようと粗を探してたんだけど、そういうのじゃなくなっちゃったって言ってました。

    当たり前だし勿論なんだけど。色々思う事たくさんあったんだろうなあ、と。

    でも元気そうなお姿見れて嬉しかったです。

    ちなみに渉くんのブログでも紹介されていましたが、
    渉くん等身大パネル、ロビーに飾ってあります。
    出演者のみなさんがコメント書いてくれていて、
    ちょっと泣けます。


    てか、ちょっとぶれた(>_<)


    こっちアップです。



    とりあえず私のオススメはAチームでした。というね。

    拍手

    ほっとしました。

    最近、闇の皇太子、ざくざく読んでます。

    多分舞台は1〜2巻をまとめてお話にするのかなって感じがしてるのですが。

    普通に読みやすくてですね。
    一日一巻のペースでざくざく読んでます。

    私、渉くんがとか関係なしに、
    普通に言が好きだ!(笑)
    ああいうのいてほしい(笑)

    あと四天王が基本的に好きだなあー。


    さて、そんな訳で一枚しか取れてないかもと思ってたチケット、無事取れてました!
    ほっとしたよー。

    しかし、整理番号ってことは、自由席なんだね…。
    辛い…。

    ストアハウス、江古田しか行ったことないので、楽しみだなあー。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]