忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    音楽が巡る。

    今日もドリショー行ってきました。

    私的には今日ので最後ですー。
    私にしては少なかったな(笑)

    まあ、私昔ライフのファンやってた時に全通したことあるからね(笑)
    2500円という安いチケット代だったとはいえ、よくやったよねえ(笑)

    今はお休みが取れないなあー。(残念)


    さて、なんていうか、私今日じっくり見てて気づいたことが!!
    私、、、渉くんの後ろ姿がものすごく好きだあー!!←
    いや、前から見てもかっこいいんだけど、後ろ姿もむちゃくちゃかっこいいよね!


    さてさて、
    ずーっとこれはどういうこと?
    って思ってた最初のシーンですが、
    今日見てて、あ、これって社長(富田さん)が逃げた時シーンなのかな、と解決。
    なぜなら、みんながでてきて「ドリームショウ!」って言ってる時に、
    かやまさん(野久保さん)がプログラミングされてるんだよね。
    で、野久保さん=富田さんな訳だからそうなのかなって。
    あと、これは昨日気づいてたんだけど、
    みさとちゃんはハンサム(野久保さん)に預けているのは、別に記憶をプログラミングして、ってわけじゃないんだね。
    みさとちゃんはただ、ただお父さんを待ってたんだっていう感じなんだろうなあ。


    最後にカーテンコール前に「これはあなたがたのプログラミングです。」って言って、
    これがものすごく好きだし、深いなあって思う。
    記憶→思い出を変えることができることがドリショーのプログラミングって訳だから、
    そう考えると、日々人と触れ合う中で作られていく記憶や思い出すべてが
    プログラミングなんだなあって。

    結構ラストのシーンとか出演者の方みんな泣いてて。
    暗転中に涙ぬぐってるみさとちゃんとか、ラストのシーンで号泣な富田さんとか、もうものすごいきますね!

    あと水族館のシーンは好き好き言ってるんですが、
    あと娘にメッセージ残すシーンも泣けます。

    あと、とっつぁんが、最後に「12歳の娘とバージンロード歩いてこいよ。」みたいなこというのですがそれが本当に泣ける。

    基本親子物、家族物に弱いっていうのはあるんですが、
    私本当に弱いな、と再確認しました。(笑)


    個人的に、ドリショーって会社、現実にあってほしいな、とか思っちゃうんですが、
    そこに頼らず、自分の力で立ち向かって、消化していかなきゃいけないんだろうなあと感じました。


    どうでもいいのですが、
    ドリショーの音楽がものすごくよくて、
    曲入りのタイミングとか好みすぎて
    今も音楽がぐるぐる頭の中をめぐってます。
    で、そうするとその曲が流れていたシーンとか浮かぶよね。
    もう少し、あんな風に人が人を思える世界に浸ってたいなあ。


    そんな訳で私的ドリショーは終了してしまいました。
    もう、すっごい楽しかった!
    正直もっと通いたかったなあー!

    でも仕方ない!
    渉くん千秋楽まで頑張ってください。
    aikataにもちょっと興味持ってしまったので、次回公演も予定があったら行きたいなあ、、とか(笑)

    さて、次私が渉くんに会えるのは
    極上文學です。
    これはまた今回とは全然違う感じそうでむっちゃ楽しみー!!

    拍手

    PR

    頑張って行ってきたぜ!

    今日もドリショー行ってきましたー!

    体調悪い中で薬に頼って頑張ったぜ。(笑)


    でも、やっぱり行くと感動するんだよー。
    そして、泣ける。
    本当に。

    今日も渉くんいけめんさんでした。←いつもだね(笑)

    なんか、今回は内容が頭に入ってたので、いろいろ観察しようと思ってたのですが、やっぱり内容が好みすぎて
    観察できん!!(笑)


    はじめてかやまさんがドリショーに来た時に、みんなが近づいてかやまさんを取り囲んで話を聞こうとする時、
    渉くんはかやまさんにちゅーしようとしてるんだけど(笑)
    今回まじまじ見てたら、本当に耳あたりにするんじゃないかと思った(笑)
    いつか本当にしそうだな(笑)

    あと、これはわざとだと思うけど、GIという役柄的にいつも小指立ててるんだよね。
    細かいなあーと思って見てました。

    あと、なにげに今回の髪型のもみあげらへんの髪の毛がくるん!ってなってるのがたまらん(笑)


    あと、シストと密談とかするシーンが多いのですが、
    終わった後に捌ける時に、
    階段登っていくんだけど、
    その後姿がものすごくツボなんだけどー!←マニアック(笑)
    またなんかシスト役の早田さんとの並びがものすごくいいんだよねえ!

    絵的にも素敵!

    てか、早田さんのお芝居が結構好みで(笑)
    でも早田さん見てると、ライフの佐野さんを思い出す…。
    なんか似てる気がするんだけど、気のせいかな。
    なんかものすごく似てるんだよねえ。


    配役決定の時に、おじいちゃんとおばあちゃん役を決める時に、シストと2人で俺とお前で、、みたいにやってるのがかわいい!


    しかし、2回観たけど、最初のシーンからの流れにいまいち自信がもてない。
    内容を頭に入った上で見て、
    かやまさん(野久保さん)が言ってたことや思ってたことが社長(富田さん)のことだったというと、
    一度みさとちゃんの記憶変えをして失敗したってことなのかな。
    そして、その失敗からも逃げて自分はハンサムになりきったってことなのかな。

    みさとちゃんは、最後に久しぶり的なことを言ってると思うけど、それは、かやまさん(野久保さん)が本当の父親じゃないとわかって一緒に過ごしてたということ?

    この内容自体は、野久保さんが娘に言ってることって全部富田さんの思ってたことってなる訳なんだけど、
    最初のシーンの繋がりだけが自信もてないんだよねえ。


    ちなみに、初日より内容タイトになってた気がします。
    内容は変わってないですよ。
    間がうまく詰まってきた、というか。

    あと、最後のカーテンコール?のみんなが1人ずつポーズつけるところが好みすぎる!
    あそこものすごく好きです!

    あとね、前も書いたかもですが、音楽と照明とが好みすぎるー!
    てか、何度も書くけど、全体的にすごく好みなんだよね。

    あと、シャツにパンツだけの衣装だからこそ、渉くんのスタイルの良さが際立ってるよねえーって思う。
    あ、あと野久保さんて肌ツヤツヤしてるなーって見てて羨ましくなりました(笑)


    私これ行けるのあと一回なんですよね。
    寂しい(>_<)
    もっと行きたかった!
    あと一回思う存分楽しもうと思います。



    しかし、文字でGIって書くとIGを思い出す…(笑)
    IGの友達がGI役って…(笑)

    仲良しさんだな(笑)

    拍手

    いや、いいんだけどね。

    でもグチを言いたくて仕方ないので、
    言わせてー!(笑)


    なんかね、どうして、世の中の人が全員土日休みだと思うの?!
    土日休めない人もいるんだよー!

    と、言いたくて仕方ない。

    っていうかね、そんな理由で、すごいホストちゃん、やりたくなくなる…というか、要は張り合いがなくなるんだよね。

    しかも毎回、その月になってからの発表だしさー。
    世の中にはシフト制のお仕事の人もたくさんいると言うことを気づいてほしいなあー、とか。

    思うのですよ。

    なのでまたもや早速戦線離脱中ですけどね(笑)

    関係ないけど、今回からは、月始めの指名のところでホスト紹介ができましたね!
    あれって、前クールでの運営でやはり色々感じるところがあったのかなあ…、と思えて仕方ない。

    まあ、まだこの制度で行くのなら新人さんを盛り上げなきゃいけない部分もあると思うので、
    精進してってほしいなあ、と。

    あと、一部のヲタはもちろん新しくファンになりたいと思えるような流れも作ってほしいなあー。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]