忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そうか、脱ぎ要員だったのか(笑)

    家に帰ってきてホストちゃん見ましたー。
    ↑家に帰ってきて一番最初にやったことがこれって…(笑)

    今回微妙な内容って言ってるひと多かったみたいだけど、
    私は普通におもしろかったけど…苦笑
    でも、あっち向いてほいの時、
    蓮座ってて龍我に丸かぶりで全く見えない…(笑)

    あとあっち向いてほいの甘王対決?
    すごいよかった(笑)
    ヒロと葵と咲夜くんがかわいくて!
    なんか、ヒロと葵でハイタッチみたいのしたり、
    ヒロがあっち向いてほいやってる時、葵かすんごい笑顔でそれ見てたり(笑)
    ちなみに咲夜くんも葵がやってる時見てるし!
    咲夜くんも、あっち向いてほいの時の素っぽい雰囲気がむちゃくちゃかわいかった!
    この人本当に素敵だよねえー!
    結婚するならこの人的な雰囲気を持ってる気がするんだよね(笑)
    でもさ、なんでだろ、好きな人ってどうにもこういうタイプじゃない気がする…(笑)

    さて、羽場ちゃんバージョンPV、
    普段あんなに映ってたっけ?
    くらい、蓮、映らせてもらってる上、
    脱ぎ方が妙にエロい(笑)
    なんか、ボタンの外し方とか、シャツの脱ぎ方とか異様に照れる!(笑)

    あと夕妃の裸にファーって(笑)
    どこ狙い?(笑)
    どんだけエロいの?(笑)
    というより、どんだけマニアック?(笑)

    自分の好きな2人だからエロく見えるのは、好きだからなのか、そういうのが好きなのか、悩む(笑)
    てか、なんかエロさがリアルタイムなんだよー。
    色気すごいな、おい!みたいな(笑)
    それに比べて咲夜くんはなんていうか脱いでも品がある!
    すごいな、さすが王子!(笑)


    さて、昨日はミラトレの映像を大きい画面でも見てみよう!
    と思って、PC開いて見てました。
    なんていうか印象変わらず、偉そう(笑)

    でね、昨年のダイジェスト版とかも見たの。
    でね、見て衝撃受けた!!
    もしや、、、

    う、歌うの?!
    しかもマイクもって!!

    これ、渉くんもやるんだよね?
    秀才で物静かでありながらもマイク持って歌っちゃうのね!(笑)

    いろんな意味で楽しみすぎる!(笑)
    てか、回数増やそうか真剣に悩みだしてしまった…。

    なにか今かなり間違った方向に進んでる気がするなあー。
    怖いなー(笑)

    拍手

    PR

    ブログのレビュー
    {恐ろしい|良い|極上|ワンダフル|ファンタスティック|エクセレント|グレート}{サイト|ウェブサイト|ブログ}あなたがここに持っているが、私はした、任意の{ユーザーディスカッションフォーラムを知っていた場合には{好奇|不思議|好奇心を|知りたい} |掲示板|コミュニティフォーラム|ディスカッションボード|}ここに|この記事で{}議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{について話しました? {|オンラインコミュニティは|コミュニティグループ} {|フィード·バック|回答|意見|コメント|提案|アドバイスフィードバックを}私が得ることができ、他からは{知識豊富で|経験したの一部であること|私は{本当に好き本当に愛する}たい} {個人|同じ興味を共有する人々}。あなたはどんなお持ちの場合{勧告|提案を}、私に知らせてください。 {|おかげでたくさん|あなたに祝福賞賛|乾杯|感謝|それを感謝| |あなたはありがとうおかげ}!


    http://www.csgcmt.com/グッチコピー-list-65.html
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]