忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    生放送☆

    今日アメスタでホストちゃんの生放送でしたね。

    偶然に今日お休みで、しかも、偶然に10時30分すぎにホストちゃんのゲーム開いたらお知らせのところに、
    生放送中って書いてあって、いそいで見て見たわけですが。

    えっとね、アメトーク的な感じで、ホストちゃんが雛壇に座って、
    甘王が司会で、山手線ゲームとかやっていく…って感じのバラエティー番組的要素でした。

    なんていうか、いつものドラマでさえたまに今の素だよね?
    っていうのあるのに、もっと素が出ててすごい全員かわいかったし、楽しかったです。

    てか、渉くんて本当にいい子なんだろうなあーって本気で思うんだけど。

    だって、都道府県がお題の山手線ゲームでは、1番に静岡っていうし←地元だから絶対に言うと思ってた(笑)
    それに、瞬きした方が負けってゲームでは、目ひらき過ぎて泣いちゃうし(笑)
    しかも。隼人と咲夜くんが、目瞑った!みたいになって、え?本当に?みたいになった蓮とのなにげないやりとりがすごいときめいた!


    あと、ちょっとほよーんとしてるところとか、おいらとか言っちゃうところとか、ちょっとした瞬間にすごい笑顔になっちゃうところとか、
    むっちゃかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ちなみに、夕妃もむっちゃかわいかった!
    私今夕妃と蓮でかなり揺れ動いてるわー(笑)

    あとねあとね、
    蓮てああいうキャラだから、役作りしすぎて(渉くん真面目だから)
    みんなとうまくやれてるのかな?
    って余計なお世話なことを、先日友達と話していたのね。
    でも、見てたら、みんなで仲良くやってるんだろうなあーって伝わってきて、すごく安心した(笑)
    いや、本当余計なお世話なんですけどね(笑)

    あと、最後のビンタ、多分スタッフさん指示なんだろうけど、あ、逃げようとしてるってわかってにまにましてしまった(笑)

    なんか、みんなの素っぽい瞬間が見れて楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]