忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まさかの…。

    胃腸炎だった…。

    ここ数日、お腹の調子悪いし、
    なんかカラカラ微熱っぽいな…と思ってて、
    親に電話したら、「すぐ病院行け!」っていわれて、いってきたら

    胃腸炎でした。

    もうなんていうかね、ストレス怖い(>_<)
    うまく解消しはじめてると思ってたけど、全然そんなことないみたい。

    まあ、小さくずっと嫌味言われてはいるからね…。
    しかしつらいわ(>_<)

    拍手

    PR

    もう嫌だな…。

    仕事行くのも嫌だし、こんな職場にずっといなきゃならないのも正直辛いな…。

    てか、私の状況、ひどい感じで、病院行かなきゃなんだろうなーとはわかってるんだけど、
    病院いって、病名言われるのが怖くて(というか嫌で)行きたくないんだよねえー。

    だって、なんか、心の方の問題言われそうなんだもん。
    私単純なので、風邪とかでも熱計っちゃうと
    辛くなっちゃうタイプなので、余計聞きたくないし、
    何より、ソレを知りたくないんだよなあ…。

    でも、ネットとかで調べてると、そうやって自分を追い詰めちゃうと余計ダメだって書いてあるんだよね…。
    難しい…。


    でもさ、こんなに追い込まれてるのって、やっぱり周りに知り合いがいないっていうのも
    (知り合いって言うか味方?)
    一因なんだろうなあ。

    グチすら言える人がいないもんね。

    悩むなあ…

    拍手

    試練の連続。

    やっと問題児のいじめに少し壁を作れるようになって、少し強くなれたかな、と思い始めたときなのですが、

    今度は新しい所長が…
    すごい勢いで、こちらを下げてきた…

    やー、基本的にね、
    一度私が問題児に攻撃にあってることを相談したことがあるんですが
    その時に私、もうストレスで、会社に行こうとすると吐き気すごくて、
    会社にいても吐き気すごくなってて、
    もう、本当に適応障害状態で、
    怖くて怖くて仕事とかも出来なくなってたりしたので
    そのことも全部話したのですが、

    その時の所長の返答は
    ・私が悪い。
    ・体調管理もできないなんて社会人としてダメ
    ・いじめとかそういうのは、自分はみてないから信じない、自分は平等に見る。

    ってことでした。
    でも、その後、問題児がみんなの前で泣きだしたとき、
    「これはみんなで話を聞いてあげなきゃ」
    ってなったので、

    おい!お前の平等ってなんだよ!
    ってなったのですが、

    今度は私が仕事ができない、やってないということを理由に
    私の立場、下げるらしいです。

    そうですかそうですか。
    そんなに信用できないなら、クビにするとか飛ばすとかすればいいのに、と思えて仕方ない。

    まずね、問題児側の話を何回も何回も聞いていて、
    それでこちらの評価をしている時点で、それって平等?
    すごく疑問なんですけど。

    それに、そんなに信用できないなら、本当に移動させてくれ、って感じだし。
    あとね、そんなに信頼できないってのを本人に伝わるくらいな事して、
    仕事はしてほしいって無理だと思うのね。

    それは、問題児が私を総攻撃してた時もおもったんだけど、
    助けを求めてるのに、それは見て見ぬふりをして、
    それなのに、仕事はしてほしいって、、無理じゃね?

    助けてくれとまでは言わないけど、
    気にしてるよ、とか大丈夫?って声をかけるだけで、
    随分違うんじゃないかなって真面目に思うのね。

    でも、それすらせず、
    それはこっちが悪いよって解決して、
    攻撃してる方のいうことを聞く。

    ここはいじめを隠してる学校ですか?

    私がこういうのをブログに書いてるのは、実はグチを吐き出すっていうのもあるけど、
    残しておくって気持ちもあるんです。

    いざ、なにかあった時の為に、
    今はブログでも証拠になるらしいので。

    てか、こんな保険までかけさせられる、うちの会社って・・・
    居る必要あるのかなあ。

    一人でいいので、味方欲しいなあって思います。
    ただただ話を聞いてくれる人がいるだけで、頑張れたりするのが人間ですよね。
    うちの会社は本当に反面教師ばかりです。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]