忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガスト×韓流

    さて、3月18日スタートということで、さっそくガスト行ってきました!!
    しかも、自分の足で行けるところにガストないから、先輩に無理やりつれてってもらって

    席に案内されて、メニュー表にも超新星載ってるー!!と、かなりテンションあがりました(笑) 
    で、注文すると、こnカードがもらえるんですね。
    でも、店員さん。「もし、よかったらなんですけど…。」と、な、なんでそんな控えめなの?!
    普通に喜んでもらうから!!!(苦笑)
    で、そのカードとメニュー表の下のところですね。

    201003182236000.jpg

    で、このカードの裏面にシリアルナンバーついていて、応募ができる、という。
    基本目的はメルマガ登録募集な気がするなー。

    で、頼んだのは焼肉ビビンバ鉄板ご飯。

    201003182246000.jpg
     

    これ、普通においしかったですー。
    てか、ガストって久々に行ったんだけど、こんなに安かったっけー?!
    とびっくりしました。

    あと、ドリンクバー(?)でバニラオレってのがあって、「なんだろう?これ??」って思って飲んでみると、
    練乳お湯で薄めたみたいなやつー!!!
    これ大好きー!!!!
    こんなのあるところ初めてみたよ…とちょっと感動しました。

    いや、まじで。


    というわけで、頑張ってできるだけ、ガスト行って頑張りたいな…。

    でも、ガスト近くにないんだよね…。

    そんなわけで今日は握手会行ってきますー

     

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]