忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    キミだけをずっと。

    Zepp Tokyo行ってきましたー。
    初★生超新星
    初☆韓国アイドルライブ。

    どんな年齢層がいるのか、どんなノリなのか、全くわからなかった私。
    かなり内心怯えてたんですが、結果一人で普通に乗り込みました(笑)←いっつもそうだな。

    感想はですねー。
    行ってよかったー。
    すんごい楽しかったー。

    まず、6人とも生で見た方が全然格好いい!!
    でも、さすがにグァンスの髪型は出てきたときにちょっとびっくりしちゃったけど(笑)
    え…、あれ、グァンス…だよね??って(笑)
    でも、あれはあれでアリな気が…。てか、ソロの為にあの色にしたのかなー?とか思っちゃった。

    ちなみに、私がZeppに到着した時点で、グッズかなり売り切れ…
    売ってたのはストラップとマウスパットのみ。
    mausupado.jpg









    ここで、ひとつつっこみが。
    え?マウスパッドってサインかよ!(笑)
    普通写真とかじゃないの?!(笑)

    あ、あとねえ、ストラップのデザインがすんごい微妙…。
    でも、2個買っちゃったんだけどさ…。
    でも、やっぱり微妙(笑)
    もうちょっとデザイン力がほしかった気が…。(笑)

    あと、チェキは買えませんでしたー。
    でも、CDは買ったー。
    とりあえず2枚かって、サイン入り生写真はゴニルとソンモでしたー。

    とりあえず、覚えてることを中心に感想を。
    私は超新星生で観たの初な人なので、セトリとかわかんないです。(残念)
    なので、本当に覚えてることを、順番もめちゃくちゃに書いていきたいと思います。
    ちなみに喋ってることに関しては、こんな感じの内容のこと言ってたよーってだけなので、
    言い回しとかは全く違うと思いますのでご了承ください。

    まずね、始まって、メンバーが出てきて、一番に思ったのは、
    思ったとおり、ジヒョクってかっこいいーってことでした。
    この人、私が担当になるタイプじゃないんだけど、絶対かっこいい(顔以外も)だろうなって思ってたの。
    そしたら本当にかっこよかったー。
    私、ジヒョクのソロのやつ好きです!

    ちなみに、ゴニルとグァンスがラップの歌歌うんだけどね、
    グァンスの衣裳はかっこいいのに、ゴニル、そのTシャツの柄はなんだ!!(爆笑)
    私、気になって、Tシャツの柄ばかりみてしまったではないか!!(笑)

    ユナクのソロは福山雅治の「Gang★」のカバー(ユニバーサル繋がり?)だったわけですが、スーツにグラサンかけて歌ったんだけどね。
    曲に入る前にバックダンサーさんとちょっとかっこよく(普通に)踊るの。
    そしたら、スクリーンに「ここからです。」って、和っぽい文字で出て。(笑)←この時ユナクは後ろ向いたまま顔だけ振りむいてた気が。
    そして曲に入るんだけど、(意味わかりづらいな…。)
    曲入ってからもノリノリ(笑)
    歌い終わった後に、残りのメンバーが「この歌詞の意味全部わかりました?」みたいなこと言って、率先してグァンスとジヒョクが手をあげていた(笑)
    そしたら、あげなかったゴニルも上げさせられてました(笑)
    ちなみに、残りもあげてなかったんだけど。
    ソンモはわかるよーもたいなこといってたんだけど、ソンジェは「本当にわからないからー!!」的なことを叫んでいた。
    ソンジェ…あまり必死に否定すると余計にあやしい…(笑)

    ちなみに、着替え終わるまで、「ユナクまだー?」
    「ちょっと待って」みたいなのを入れながらMCやってるんだけど、なんだかこれがものすごく微笑ましかったです。
    しかし、ユナクソロはツボすぎました。
    好感度かなありあがったもん(笑)
    帰ってきて、福山さんバージョン聞いたんだけど、なんかものすごく物足りなかったよ(笑)
    もう、私の中でこの曲はユナクの曲だ(笑)

    ソロといえば、もう一つはこれだよね。(笑)
    グァンスソロ。
    金髪のかつらかぶって、金のスパンコールのタイトな、ボディコン?みたいのに着替えて。
    踊るんだけどね、
    その後ろで、ソンモとジヒョクも同じ衣装で踊ってるの。(でも、二人はかつらはしてない。)
    で、途中で、ユナクが男役で(なんか変な言い回しだな;)入るんだけど(うたいながら)
    ソンモの頬にちゅーしてて、ソンモがちょっと照れてたのがかわいかった!
    グァンスとは、足絡ませてた、ラストのとこで。
    で、終わった後に「キモイ!」って…(苦笑)
    てか、他のメンバー、ジヒョクの胸触りすぎだから…笑
    でも、ダンスがね後ろ向く時があるんだけど、その時の背中でやっぱり男ってわかるんだよ。
    (てか、前から見てもどう見ても男なんだけど。)
    特にジヒョクとか、筋肉のつき方がすごいの!!
    触ってみたーいって思っちゃったくらい筋肉なのね。
    で、何気にソンモも肩幅広いんだよね。
    でも、グァンスの肩から背中にかけてがむーっちゃきれい!!
    そんでもって一人だけむっちゃ細いし!!
    びっくりだよ!!
    この人普通にもっと真剣に(?)女装したらもっときれいな気がするんですけど!!
    でも、このソロむーっちゃ好き。
    むっちゃ楽しかったー。
    そしてユナク登場のユナクになぜかときめいた(笑)

    ヒカリを歌う前に、ジヒョクと…誰だっけ??グァンスかな??
    が、スポットの方向いて「眩しい!!」みたいにやってたのがかわいかったー。

    キミだけをずっとは、最初のみんなの位置のときに、ゴニルが傘を持たされてて。
    多分そういう部分のところを歌うパートだからだと思うんだけど。
    イントロ終わったら、すぐにダンサーさんに渡して傘引っ込んじゃうのね。
    せっかくならもっとちゃんと演出として使おうよー!!
    って真面目におもった。
    でも、PVですごい好きだった、イスダンス?を生で見れてうれしかったー。
    椅子、絶対軽さで選んだんだろうな、っていうイスだったけど(笑)

    SUPER STARのときに、ダンスの途中で、ゴニとユナクが遊んで?(絡んで?)るのがうけたー。
    その度に顔合わせて笑ってるんだもん。
    かわいすぎる!!
    ♪セクシースタイルの時とかにゴニがいっつもユナクの方に絡んでるんだよね。
    で、最後はユナクの胸あたりにゴニルが手、べたってタッチしてたからね。

    あと、アンコールの「キミだけ~」はみんなも歌ってってノリだったんだけど、
    ゴニルが自分のパートの前に「みんなラップも歌える?」的なことを聞いてて。
    そしたら、ユナクが歌ってた(笑)歌えるよ、的に(笑)
    そして、逆にユナクのパート(サビ)のとこで、ゴニルがユナクにぽんぽんって肩叩いてて、
    ユナクが「?」ってなってたんだけど、(なぜか)自信ありそうに「俺が歌う」的なジェスチャーをし、ユナクのパートを自分のパートかと思うほどに歌いきっていた(笑)

    その他MC関連では
    ☆アンコール出てきたとき。
    ゴニル「アンコール準備用意してた!」
    ユナク「???アンコールの曲も準備してたってことね。」
    ☆振り付け
    ユナク「じゃあ(ソンジェ)歌って。」
    歌うのまつが歌わず。
    ユナク「??」
    ソンジェ、ジェスチャーでぶんぶん手を横に振り、ソンモを指す。
    で、ソンモが歌うんだけど、みんなに「ゆっくり」って言われてゆっくりと。
    2回目にじゃあ、スピードUPしてって言われて普通に歌ってたらファンに早いって言われたみたいで、うけてた(笑)
    ☆なんかの時…
    忘れちゃったんだけど、
    ジヒョクが何かを言おうとしたら言えなくて、
    それをソンモが続きをまとめて言ったんだよね。
    そしたら
    ソンモ「僕は優等生ですから。」
    ユナク「ソンモは日本語うまいからな。」
    ゴニル(違うかも)「ジヒョクは日本語喋れないから。」
    ☆一番最初のMC
    ?「重大発表していいですか?」
    ?「ダメです。それ言ったらコンサート終了しちゃいます。(アルバム発売のことだった。)」
    ☆CD販売
    ユナク?「「キミだけをずっと」はデイリーチャート5位で、」
    ゴニル?「ウィークリーチャート7位でした!!」
    ?「みなさんのおかげです。ありがとうございます。(的な)」
    ユナク?「「ヒカリ」は、デイリーチャート7位?」
    ゴニル?「9位です。」
    ユナク?「9位で、ウィークリーチャートは?」
    ゴニル?「15位でした…。」
    全員「・・・・・・・・・・。」
    (え?それは買いが足りないって間ですか?!(笑))
    ユナク「ちなみにSUPER STARは?」
    ゴニル「え?」
    ユナク「7位?だっけ?9位?」
    ゴニル「いや、あの、まだわかんないです…。あのライブとかで忙しくて…。」

    てか、ゴニルはチャート調べ係なの?(笑)
    なんか、ユナクがなんで調べてないの?みたいな感じでゴニルがすみません的にみえちゃったじゃん(笑)
    あまりにゴニルがどもるから(笑)
    ☆アルバム発売
    ユナク?「アルバムのタイトルは「はな」で、日本語ではフラワーって意味で、韓国語では1って意味です。」
    ゴニル「ファーストシングルだからですよね?
    ユナク「ファーストアルバム!」

    さて、まだまだ思いだしたりするんだろうけど、一度ここで切って。
    また思いだしたら続き書いていきます。

    てか、私、超新星の中だったら誰が一番好きかな?ってとこで、ゴニルかユナクって言ってたのね。
    で、最近お友達になってたグァンスファンの方と話してて、私のJの担当とかも話してたら
    「ゴニルになりそう~」って言われてて。(笑)
    で、今日終わった後に「どっちになりました?」って聞かれて
    6.5;3.5でゴニル;ユナクかもーってなりました(笑)
    てか、このお友達は出会ってまだ会うの2回目とかなのに、私ってそんなに好み分かりやすい…???(笑)
    でも、ゴニルよりですが、ユナクも大好きだし。
    もちろん、私なので、超新星全員大好きーってなりました。
    でも一応担当はゴニルになりそうな…。(いや、まだわかんないけど。)
    とりあえずはっきりするまでは、ゴニルとユナクコンビが大好きーってなることにしました。
    だって、コンサートで二人が絡んでるのがあほっぽくて本当にかわいかったんだもん!!
    なんか、ユナク;他の5人のときは、一家の大黒柱のお父さんとその子どもたちって感じなんだけど、
    ユナクとゴニルが絡みだすと、ユナクしっかりもののお母さん。ゴニル;年下のへら~っとしてる旦那(嫁に主導権握られてるタイプ)にしか見えなかった。(笑)そして残りの子供たち(笑)

    とか、思ってて、知ったんだけど、ゴニルって、一番年下なの?!?!
    え????ソンモがグァンスが最年少かと思ってたー!!

    さて。
    まずね、このコンサートに行きたい。
    超新星が気になるってなったのは「キミだけをずっと」がきっかけでした。
    もう、仕事で落ち込みすぎて病みそうになっていた、私に「頑張ってるあなたに贈る究極のラブソング」っていうキャッチコピーがむっちゃくちゃ気になって。
    で、曲聞いたらむちゃくちゃときめいてしまって。
    すぐにCD買いに行ったんだよね。
    だから、この曲が生で聴けて本当にうれしかったし、泣きそうになった。
    この時CD買ってなかったら今日行ってるはずもないんだよね。

    でも、今日、Wアンコのときにメンバーがダンサーさんたちを全員ステージに呼んで紹介したのね。
    それは、よくある話でしょ。
    でも、それ以外で、ヘアメイクさん、衣装さん、舞台監督さん、事務所の社長さん、全員の名前を呼んだんだよね。(もちろんわかる人だけだけど。)
    そして、一番大切な人ってマネージャーさんをステージに呼んで紹介したんだよね。

    私はすごい感動してしまいました。
    自分も裏方の仕事をしてるから余計かもしれないけど。
    みんないろんな人が「スタッフ関係者の人に感謝、ありがとうございます。」とは言うんだけど、
    たまに私の名前知ってる人なんていないだろうな、って思うときもあるもん。
    だから、すごいステキなメンバーだな、って思ったの。

    超新星のファンになってしまいました。
    来月アルバム発売。
    タイトルは「はな」
    韓国語で「1」
    キャッチコピーは「頑張ってるあなたに贈る花」
    多分今日のコンサートの花を投げるのもアルバムに続く演出になってるのかな?

    12月にもライブ決定みたいなので、ぜひ頑張ってほしいなー。


    拍手

    PR

    初めまして
    ライブ最高ですよね
    わたしは 大阪のライブに行きましたよ~ で 土曜日は握手会に行ってきました。 みんな 超 かっこいい
    ゴニル グァンス ソンモ ジヒョク みんな ためですよ!
    はじめまして。
    hiroさん


    こんにちは。
    はじめまして。

    そうなんですね、4人とも同い年なんですね。
    記事でゴニルだけ年齢下だったので一番下かと思いました。
    教えてくれてありがとうございます。

    本当に彼らはかっこいいですよね!!
    握手会にも参加できたなんてうらやましい限りです!!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]