忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    音の素。

    音の素見ましたー。
    てか、見たんだけど、感想あげてる時間がなかった…

    この番組、実は私初めてみたんだけど、普通におもしろいねー。
    てか、藤井隆MCの番組って結構好きなんだよねー。


    で、あたりまえながらゲストが超新星だからみてたわけなんですけどもー。
    グァンス、4番目って…!!(笑)

    てかねてかね、途中のPRコーナーあったじゃないですか。
    あれ、別にいらなくね?って思ったの私だけ??
    彼らって基本放り投げといた方が面白いと思うんだけど。
    (勝手に暴走してくれるから(笑))

    だって、TVに向かってもう一度と振られた時のグァンスのあの苦笑いが…(苦笑)

    ちなみに、ソンモの歌は後ろで歌ってるソンジェとかももちろん可愛かったんですけど。
    何よりも、その周りで両手を振ってるメンバーがかわいかったです。

    キムチ食べてる時の、ユナクがトマトのやつ食べてるときの後ろでソンモがにっこにこの笑顔でのぞいてるのがかわいかったー。
    しかも、そのままユナクがソンモに食べさせてあげてるのがすんごいかわいいー。
    ソンジェ食べさせてもらってる時の食べっぷりが、いい(笑)

    グァンスがタコのキムチ食べてるときに「ふーっ」ってしたのは私もツッコミどころだったんだけど、
    あれ、私もやっちゃうんだよねー!!
    だから、わかる!!って思っちゃったよ(笑)
    「ふーふーってラーメンじゃないんだけど。(笑)」ってユナクのツッコミ好きです(笑)
    そして、「水お願いします。」(爆笑)
    いやあ、グァンスってわかってるわー(笑)

    てか、その後ろでキムチを奪いあってるゴニルとジヒョクがむっちゃかわいいんですけどー!!

    そして、オリラジ中田くんが食べた後のゴニル(食べてる)
    なんか、お箸の使い方微妙じゃね?(お箸の国の人ですよね?)
    てか、食べ方とかも、なんていうか…なんていうか、子供みたいなんだけどー!!!!(かわいすぎる!!)

    そんでもって、ゴニル、マイペースに食べすぎる(笑)
    でも、ご飯作ってる時から、一人そわそわ(?)っぽい感じだから、この子お腹すいてるのかなー?
    と真面目に思っちゃうくらいなリアクションしてるよね(笑)

    お鍋開けた時も若干もう、遠いから(場所が)諦めてるし(笑)←ゆっくり立ち上がってる。(いや、そこは演出的に頑張ろうよ…(笑))

    そしてご飯完成後も普通にばくばく食べる。
    そして、キムチを取り、ご飯を食べ…。
    普通のごはんタイム(笑)

    もうねー。
    ゴニルかわいいー。
    健ちゃん好き。(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]