忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もう、作るよ(苦笑)

    何を作るって、超新星のカテゴリなんですけども(苦笑)
    もうね、作った方がいいよね、って思った。

    今日、初めてお会いした方と(超新星のファンの方)一緒にCD屋さんめぐりしてきましたー。
    え?
    なんでCD屋さんめぐり??って思われるかもしれないんですけどもー。

    なんか、今日お会いした方に、少し聞きたいことがあって。
    で、会ってみたらむちゃくちゃいい人そうだったので、「あの、私新規ファンなんですけども…。」
    って聞いてみたら、

    長くなると思ったのか、(笑)
    「もしよかったら今から時間ありますか?」
    って聞かれて、今日はお休みだったので、「はいー。」って答えたら、
    「なんか、超新星が新宿、渋谷のCD屋さん回ったみたいなので行きませんか?」
    と誘っていただけたので、
    「ぜひ!!」
    と、ついていきました。(笑)←すぐ誘われるとついてく(笑)

    で、まず、新宿のタワレコ
    行ったら、こんなのあったー。
    8b55b9af.jpg





    でも、サイン薄くて見えない…(苦笑)
    で、アップで撮ってみた。
    200909231414001.jpg










    200909231415000.jpg










    いま、私のお気に入りとなってるユナクとゴニルだけ(苦笑)

    そして、ちょっと違う場所にはパネルもあって、そこにもサインされてたー。
    200909231416000.jpg










    グァンスちょっときれちゃったー。
    ごめーん!!

    そして、その後、新宿のHMVに行ったんだけど、パネルとかなんにもなかったのね。
    で、あれー??
    ってなって、CD手に取ってみたら、トレーディングカードの袋にサインが!!
    これ、ず、ずるいわー。
    そりゃ売り切れますよ!!

    そしてもう一つのHMVも行ったけど、そこでは収穫なし(残念。)

    その後、渋谷まで飛んで(つか電車に乗って行きましたけど。)
    ツタヤも見たんだけど、そこはなくて、
    その後HMV行ったら、こんなの。
    200909231522000.jpg





    これ、なんかむちゃくちゃかわいくない?
    サインもはっきり見えるし。
    あと、後ろにもうっすら見えるけど、ここPVもかかってたー。
    そして、その隣にあって、すごーい!!ってなったのが。
    コレ。
    200909231522001.jpg





    CDジャケットの大きさに一人ずつサインしてるの。
    すごーい!!!!

    最後に、渋谷のタワレコへ。
    ここは、握手会も決まったし、絶対何かあるよね?
    って話しながら向かいました。
    200909231613000.jpg





    これはね、CDコーナーにあったやつー。
    それと別に握手会のコーナー?にあったやつはこれでした。
    200909231536000.jpg





    何気にが違うのです。
    そして、握手会のコーナーにあった全体像。
    200909231614000.jpg






    でも、私は握手会参加できないんだよねー。(仕事だから。)
    参加できる人いいなー。

    その後、初めてあったにも関わらず、すんごい長い時間たくさんお話しました。
    この方、ジャニから、バンドから、担当グループとかは違うにしても、いろいろお話が合う!って方で
    むっちゃ楽しくて、初対面にもかかわらず、べらっべらしゃべってしまいました。
    そして、むちゃくちゃやさしく親切な方だったんですよー。
    新規の私の話もちゃんと聞いてくれるし、質問にも答えてくれるし、
    暴言も吐いちゃったのに流してくれるし。
    すごい楽しい時間でした。
    ありがとうございます。

    結果、思ったのはね、
    CDはやはり都会の方が揃っている・・・ってことだった(…)
    田舎はつらいね(苦笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]