忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    04 2017/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    地震の影響。

    大丈夫ですか?皆様。
    大丈夫でしたか?かな?

    私は…。
    なんとか大丈夫です。

    というか、私の職場も震度5くらいあったらしく、
    確かに大きく揺れていました。
    (正直酔いました…。)

    でも、私個人的には、仕事的に私がテンパっちゃダメな職なので、
    あと、そういう場面に数多く立っているので、
    案外冷静に指揮していたのですが、

    TVでの映像を見るたびに、友達や家族などの安否に不安が募っていました。
    とくに、震源地近くの友達に電話がつながったときは、
    職場なのに、本気で涙でました!!
    本当に安心したし、よかった!!!!


    地震、というか自然災害の怖さを身をもって知った体験でした。

    さて、私はと言えば、今職場です。
    というのも、私が住んでる町、壊滅的な状況らしく
    (街中停電で、水とかも出ないような状況らしい…)
    前の職場(私の住んでる家の近く)の様子を見に行った上司が
    「千雪、今日は帰ったらあかん!(関西弁の上司です。)
    会社に泊まれ!」

    ということで、帰れなくなりました…。
    てか、電車動いてないから、どうやって帰ろうかなーって悩んでたんですけどね。

    そして、明日の関ジュコン、神戸公演、延期になりました。
    今、そんなこと考えてる暇ないだろー!とは自分でもわかっているのですが。
    実は地震対応しながらも、「これ、明日ちゃんと行けるのかな?」と常に前向きにとらえていたので(こんな状況なのに;)
    さすがにちょっとショックでしたが。
    自分もたくさんのお客様と触れ合う仕事をしてる身で、明日のイベントを延期にしたので、
    まあ、当たり前の対応だろうな、と納得しました。

    欲を言えば、延期された日程で
    ちゃんと参戦できたらいいな。
    というのはありますが。


    とりあえず、何よりも。
    皆様のご無事を第一にお祈りしています。
    皆様だけでなく、皆様のご友人やご家族、大切な方々も。

    かかわるすべての方がけが等ないように、お祈りしています。

    てか、さて、これからの長い時間をどう過ごそうか、ちょっと悩んでおります。
    しかし、結構年取ってる割に、そういうときはヲタ力がすさまじいので、
    ブログ書いたりとかしながら、いろんな時間つぶしの方法を考えてるあたり、
    やっぱり自分てどこでも生きていけるんだな、とか思ったり。
    職場で帰れなかった人が、女だからと心配していますが。
    逆に、みなさんの方が、こういった状況ダメなのでは?
    と心配してたりするんですけどね。
    (だって、私並んで徹夜とか、寒空の中外に並ぶとか、ヲタにはいろんな災害が待ち受けますものね。)

    何気に強いんですよ宣言でした(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]