忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    坂木司

    最近むっちゃはまってます。(ました?)

    というのも、出会いは、相リンさせて頂いてるアバンさんがブログで本のレビューをやっていて、それできになったんですよね。

    で、本屋さんで探して。

    最初に自分が勤めてるところにある本屋さんに
    「シンデレラティース」
    が売ってて、買って読んだらまんまとはまりまして。
    せっかく電車通勤になったということもあり、読書をしよう!
    と思い、坂木司の本を探したのでした。


    が。


    先に書いた本屋ではその一冊しかなくて。
    駅前の本屋に行って、
    「ホテルジューシー」を発見。
    でも、住んでる場所が田舎だからか、なかなか売ってなくて、
    所用で新宿に行った時に紀伊國屋書店で坂木司の本、あるだけ買ってきました。

    それが1月の終わり。
    1ヶ月たたないうちに全部読んでしまった。


    しかし、いまだに先生と僕はみつからないんだけど…。


    内容的に短劇はアングラすぎてつらい内容もありましたが、基本的にダメなのはなかったんだけど。

    私的ツボは「夜の光」だった。
    なんかね、ある意味ものすごく自分にかぶったというか、頑張ろうと思ったというか……。

    なんともいえないあったかい気持ちになったんだよね。


    でも、個人的ににはシンデレラティースの四谷さんみたいな彼氏が欲しいと思う今日このごろ………(笑)

    あんな人いないよってわかってるのに、いてほしいと思っちゃう人な気がするなー。


    てか、この作者の作品の登場人物って、仕事に対してものすごくプライドを持ってまじめに取り組んでるから、
    なんか自分は間違ってないよって言われてるみたいでほっとするのかも。



    私もアンちゃんみたいに誰かの幸福になりたいものだわ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]