忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    労災の続き。

    前のエントリ、あれで終了したかと思いきや、
    まだ続きがありましたよ(苦笑)
    さすが、私の職場だわー。
    一筋縄ではいきません(笑)

    翌日、今度は所長からケガのことを聞かれました。
    昨日は怒っていた所長。
    昨日から、その次の日になるまでの数時間にお局、また工作したんでしょうね。

    いきなり、意見が180度変わってた!!

    「労災なくても平気だよね。別に大したケガじゃないし、大した金額じゃないでしょ。」

    と言われました。
    衝撃・・・・・・・!!!

    まず、労災落ちる落ちないの話の前に、
    これ、ケガした本人に言うセリフか?!
    頭悪いんじゃねーの?

    てか、もういい年した大人だろ!
    言っていい事と悪い事の差くらいわかるようになれ!

    あと、その大したケガっていうのは誰判断?
    大した金額って言うのは、誰基準?

    もうね、あほすぎると思ってドン引いたら、
    むっちゃ体調わるくなりました(残念)


    一人でいいから職場にまともな人がいてほしいと思った今日この頃・・・。

    拍手

    PR

    お初です。
    まいど、まいど会社の人達はすごいですね~。


    頑張り過ぎずまったり行きましょう~
    お怪我お大事に(*'-')
    コメントありがとうございます。
    御伽噺さま

    こんにちは!
    はじめまして!

    ええ、本当にすごいですよー。
    もう、笑うしかないです(笑)
    早く治るよう頑張ります!
    あ、頑張りすぎないようにも頑張ります(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]