忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    嗅覚。

    私、自分で、自分の嗅覚ってすごい!って思った(笑)

    ミラクルトレインのシャッフルナイト、渉くんも参加だったあー!
    しかも、なんと汐留役(笑)
    塩川だけにか?(笑)

    くじを開いた瞬間、うあーみたいな顔してたから、誰引いたんだろう?
    って思ってたの。
    でも、きっと、かっこいい系の役は絶対できちゃうし、他の役も絶対できちゃうだろうから、やるなら
    とくがわか汐留がいいなあーって思ってたの。

    そしたらきた!
    まさかの汐留役!(笑)

    私むっちゃテンションあがりました(笑)

    しかもしかも、むっちゃかわいいのー!!
    六樹と六桜の後をついて歩く姿とか、
    もんじゃたべる姿とか、
    わーい!みたいなのとか、
    役になりきりすぎて勢いよく椅子に座ったら椅子が揺れ動いたとことか(笑)←

    もうねー、うきゃあー!!
    って叫びそうなくらいかわいかった!

    私今本当にテンション高い!(笑)



    ちなみに他配役は
    六本木役を新宿さん。→これ見てきっと渡辺さんて演技派なんではないかと思った。
    終わった瞬間に台本床に投げてた(笑)
    そして渉くんがさっと拾ってた(笑)

    新宿役を都庁さん→あれは都庁さんが新宿をやったら…という感じだったのかしら?
    髪型や衣装を変えた時、客席の歓声がすごかった!

    都庁さんを車掌さん。→汐崎さんて、すごい対応能力な気がしました。
    やりきってるよね(笑)都庁さんできちゃうんじゃ…くらいな(笑)
    六樹を七智→玉城くんて、、もしかしておもしろい子…??
    ちょっと気になってしまった(笑)
    後自分のことを説明する時、少し内容変えてました。

    六桜を六本木→すごい女の子やりきってたー!けど、終わった瞬間倒れて(笑)
    しかも、それをすぐにかけよって助けようとしてた渉くんが素敵すぎる!

    月島役を上野御徒町→大丈夫か?ってくらいすごかったんだけど、あれ、上野御徒町役の宮寺さんのかわいらしさが際立ったよね!

    国立競技場役をとくがわ。→最後しかでてきてないのに、MVP取っちゃったよ(笑)
    しかし、引いた時、とくながもうあーって凹んでました(笑)
    ちなみにMVPの豪華賞品は、都庁さんの好きなタリーズのタンブラーとスイーツ?のセット(笑)
    ということで、賞品もリアル(笑)
    てか、吉田さんタリーズ好きなんだあー(笑)

    とくがわ役を国立競技場。→もうね中代さんはいろんな意味でなにかをもってるとしか思えない配役(笑)

    ちなみに、シャッフル練習を三回くらいしたらしいのですが、
    三回とも全部六本木役を引いてたらしいです。
    新宿役の渡辺さんが。
    そしたらKENNくんに「じゃあやる?」みたいなこと言われてました。

    ちなみに、六樹と飯田橋と汐留と月島は審査員でした。(笑)
    台上で、爆笑してる姿もかわいかったです。

    あれって、他の役者さんがこういう風に見てるんだなあーってのもでてるなと思って、それもおもしろかったです(笑)


    しかし、今日見れて本当によかったあー!
    やっぱりとりあえずなにかの為にチケット取っておくのは間違いない!
    ヲタの嗅覚って本当にすごいなあーって自分で自分に関心しました(笑)

    そんな訳でソワレも行ってくるぜい!


    拍手

    PR

    笑笑笑
    なんかよく分からないけど(笑)、とにかく楽しそうで良かったよー(笑)

    前の記事の「とりあえず取っとく」の気持ちすごい分かる(笑)

    そしてそして、「なんか頑張らないといけない」って思って距離感掴めないまま頑張っちゃう気持ちも分かる(笑)


    とりあえず、お互い好きなものは好き精神で楽しもう♪

    なみちゃんへ。
    コメント爆笑しました(笑)

    わかるよね!
    とりあえず取っておくよね!

    そうなの、そして「なんか頑張らないといけない」って思って何時も通り頑張ってるんだけど、
    もしやそんなに頑張ってる人いない・・・?
    てか、頑張りすぎて引かれる方向なんでは…?とか距離感が全く掴めてません(笑)

    まあ、結局そうだよねー。
    好きだから、見たい!ってだけだもんね。
    でもさ、こうなってくると若干義務感入ってくるよね(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]