忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    それ難しくないですか?(笑)

    さて、本日2公演目も観てきました!

    ミラクルトレイン!



    なんかね、お芝居の内容も頭に入ったからかもしれないけど、

    やっと集中できるようになってきたような気が…。



    あと、渉くん以外の他のお芝居も見れるようになってきたからかなあー。

    でも役者さんたちもアドリブの振り方がすさまじくなってきてるよね(笑)



    マチネ(昼の部)の時は大喜利、飯田橋さんがでてきました。

    六樹さんと、六本木くんと飯田橋さんと、都庁さん、?だったかな?あれ?覚えてない…;



    で、ソワレ(夜の公演)は、六樹さんと上野御徒町くんと新宿さんと月島さん…だったはず。

    なんですが!

    上野御徒町くんが、初心者なので、お手本見せてください。

    とか言いだしまして(笑)

    なんと本郷三丁目もやることに(笑)

    ソワレは「発見したものはなんですか?」というお題で、

    上野御徒町くんだったら、「マリーアントワネットです。(発見したものはなんですか?)パンダ!(パンだ!)」

    ※パンがないならお菓子を食べなさいのパンにかかっている。

    のような形だったのね。

    で、渉くんの「ピーターパンです。(発見したものはなんですか?)ほーれいせん」



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????



    客席が真面目に↑になった(笑)

    私もきょとんとしてしまったんですが、

    ちょっと後からわかったかもなのですが、

    ほーれーせんと幽霊船(みたいなやつだよね?)がかかってるのではないかと・・・。

    大人にならない、ピーターパンなので、のほうれいせんと船・・・ちがう??

    わかんないー。

    次回はもっと単純なのにしてー(号泣)

    私ばかだからわかんないよー(笑)



    で、これ、何回か観ててわかったんだけど、

    あまり凝り過ぎてもお客さんに伝わらないんだよね。

    結構単純な方が拍手もらえるかも。

    あ、あと、今回の先人のお言葉は
    マチネ
    本「ある女性団体は言いました。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽ」
    とくがわ「ぴー!」

    ソワレ
    本「赤いマフラー?をした男性はいいました。(みたいなそんな感じ)
    1、2、3、」
    と「だあー!」
    しかもソワレはあれ?言われた?みたいなのがかわいかった。

    てか、ここのやりとりがとくがわさんとのやりとりがむちゃくちゃかわいい!
    そして、あと、何気にやりきってる渉くんにすごい好感度UPするー!!



    それよりも、一泊遅れて、笑いがおこるKENNくんと、それをなだめる?植田くんのやりとりがかわいかったです。



    あと、大喜利参加者が、倒れていく姿に爆笑(笑)

    今回の一番の被害者は新宿さんだったと思う(笑)

    いやーあの時間楽しいけど、役者さんの心に傷がついてそうで心配だわー(笑)



    あと、個人的渉くんのポイントですが、

    飯田橋さんと交代の時に2人でメガネ動かして?合図してるのがすごくうける!

    あと、やっぱり本郷三丁目の準備をしている時の、舞台装置を動かして、「うん」みたいにしてるときがかわいい!

    そして、ブラックボックスの時に、倒れた後に国立競技場さんに起こされてるのが本当にツボ!!

    ものすごく好きここ(笑)

    あれなのかな、体育会系と秀才が手を取り合った瞬間なのか?(笑)





    さて、3回見てきて、まあ内容も頭に入ったって言うのもあって、

    ミラトレの楽しみ方がやっとわかってきた気が。

    どうしても最初ぽかーんてしちゃったからなあ。

    どうしたらいいかわかんなくなってたもん(笑)



    これって、本筋とは別にキャラ同士の関係性を楽しむのも楽しみ方のひとつなんだなあーっと。

    たとえば新宿さんと汐留くんとか。

    もう、頭ぽんぽんしてる姿とかときめきますよね(笑)

    あと、これ見て渡辺さんてすごいなあーって思えて仕方ない。

    と思ったらやっぱり人気高い方なんだね。

    あと、玉城くんがものすごく気になるー。

    あの顔であの純真さ満載なお芝居。

    そして、なんだろうあの危うさ。

    気になって観てしまう(笑)

    お芝居、きっと下手じゃないと思うのね。

    でも、あの滑舌の悪さはちょっと…とは思うの。

    でも、それすら味に思えてしまう強さはあるよねー。

    私渉くん目当てじゃなかったら、この人ものすごく気になってたと思うもん。



    あと、きっと気になってたメンバーは、

    やはり、渡辺さんと、杉浦さんと、吉田さん、、、かなあ(笑)

    てかね、汐崎さんは、気になるって言うのとはちょっと違うんだけど、

    あの喋り方、声はずーっと聞いていてもいいなって思わせられます。

    でも、それってすごくない?



    私、新宿さんと汐留くんのなにげないやり取りがものすごくかわいくて、

    でも個人的に一番は最後の結婚式が終わったあとに、新宿さんが桜の花びらを一枚持ったあと、

    もう一回離す、というのをやっているんですが、

    そこで一緒にそれをみる、という汐留くんの姿っていうのが

    本当に関係性を表していて素晴らしいと思うのね。



    あと、関係ないけど、結構この手の若手の役者さんて

    体型むっちゃ細いじゃないですか。

    でも渡辺さんてそんなに細くないんだよね。

    それがねー、いように男の色気を感じる…(笑)

    なんかあのちょっとむちっと具合が、男感でてるなーって(笑)





    ああああああああ。

    全然渉くんの話それた(笑)

    なんかね、初日OPダンスがビクビクだから、

    私観ててそこばかりすごい緊張感が・・・(笑)

    でも、今日は両回とも完璧でした!よかった(笑)



    あと、やっぱり初日に比べると全然余裕出てきてるし(それは全員に対して)

    その分おもしろくなってきてるなあって気はします。

    ただ、中だるみしちゃうと、この話ってすごく辛くなっちゃう気がするので、

    毎日新鮮な気持ちでやってほしいなあとは思ってます。(ってむちゃ偉そうだわ、私(苦笑)



    でもねー、どうでもいいけど、六桜、恋愛しすぎじゃね?

    とか思ってしまう。

    そしてダメな男につかまりすぎ(笑)

    観ててそこだけちょっぴりいらっとします(笑)

    でも、六樹にも七智にも愛される六桜は本当に幸せだなーってうらやましい。

    あんな男性理想だよね!



    さて、シャッフルナイトの昼は、まあいいのですが。

    ソワレとか、後ろガラガラだった…。

    まあねー、お芝居って本当は自分の為だよねー。

    わかってるんだよ、そんなの。

    わかってるんだけどさ、

    なんか、渉くんの為にできることってなんなのかなーって思ってしまったりするな…っていう。

    明日夕方以降空いたから行こうかなーとか、悩むけど、自分が行き過ぎな気がして、それはそれで悩む…。



    拍手

    PR

    細かな情報ありがとう!
    千雪さん、はじめまして。ミラトレの詳細な情報ありがとうございます!見に行けない私でも本当に臨場感あふれる文章にドキドキしながら読みました。お芝居に大変くわしいからかもしれないのですが、いいことばかりではなくビシっとした批評も読んでいて感心させられました。読んでいて千雪さんは素晴らしいファンなのですね。ブログを読んでいて優しいなあと感心しました。芸能人として塩川渉さんも千雪さんに応援していただいて本当に幸せだと思いますよ!!私も千雪さんのブログを読んでいるうちになんだか塩川渉さんのファンになってしまいました。7月の舞台公演「the door」に行ってみたいといまからスケジュール調整してみます。ブログの文章をとても楽しみにしております。仕事がお忙しいそうですがお体に気をつけて頑張ってください
    カオリさんへ
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    少しでもお役に立てたなら光栄です!

    私の文章なんかで渉くんに興味を持ってもらえたなんて、本当に嬉しいです。
    まだまだ若手俳優さんですが、頑張ってる役者さんなので、ぜひ応援してあげてください!(って私何様?みたいな発言ですがw)

    またこんな辺境ブログですが、お暇なときにでも遊びにいらしてください。
    私も7月の舞台も今からものすごく楽しみにしています。

    コメント本当にありがとうございました!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]