忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ミラトレ初日。

    ミラクルトレイン初日行ってきましたー。


    私、ミラトレはじめて観劇したのですが、いろいろ衝撃うけました(笑)


    これ以降、ネタバレ感想となります。
    また、ここは千雪の個人的なブログとなりますので、
    ご意見の合わない方も多数いらっしゃると思いますが、
    読んでからの苦情、反対ご意見は一切受けつけませんのでご了承ください。

    また、千雪は、お芝居関連のお仕事をしていたこともあり、
    お芝居にはめっさうるさいです(笑)
    なので、毒吐き感想となる確率がとっても高いので、
    それでもいい方はどうぞお進みください。

    また、千雪は塩川渉くんのファンですので、渉くんのことしか触れてない可能性大です(笑)
    そこもお気をつけください(笑)

    続きは広告の下の「つづきはこちら」からどうぞ。



    さて、ミラクルトレイン初日行ってきました。

    内容はあらすじ通り、淑女の悩みをミラクルトレインの駅たちが解決していく、、という。
    そして今回に限っては、時間内に悩みを解決しないと駅たちもクビに…!!
    という内容でした。

    基本的にはメインメンバーがね、解決に向かうので、ゲストメンはそんなに出ません。
    なので、途中かなり不安になった(笑)
    私、渉くんの出番ものすごく少なくても頑張れるのだろうかと…。

    まあ、結果大丈夫だったんですけど(笑)

    まずね、OPのダンスで渉くん出てくるんだけどね、
    なんかメインメンバーで踊ってる時はいいんだけど、たくさん人増えるとばらける!
    これだけはどうにかしてーって思った。

    後、渉くん身長高いと思うんだけど、汐崎さんとか、吉田さんとか身長高い人多いから、そんなに高く見えなくなってなんだか不思議な感じだった。
    でも、ダンスー。
    初日だから仕方ない部分もあるんだけど、頑張ろうよーって感じでした。

    都庁さんのキャラクターがむちゃくちゃおいしい。
    あれいいなあー、リーダーなのにヘタレで役立たず(笑)
    でもリーダーにこだわる!(笑)
    パワポ様、とかちょっとツボだった(笑)

    あと、生で子猫ちゃん聞けたよーってなんとなくテンションあがるね、あれは(笑)

    ちなみに、個人的には、月島役の方のお芝居がものすごく好きです。
    えと、杉浦さん。
    今後チェックしたい役者さんだなあー、と。

    あと、とくがわ、かなりおいしい(笑)

    ちなみに、七智役の玉城さんはなんか、ものすごく誰かに似てる…しか浮かばないっていう…(笑)
    なんかね、3、4人くらい私の中でこの人似てる!ってのが出てくる人なんですが(笑)
    でも、正直お芝居いまいちでした・・・。←個人的に。
    役としてはいい役だと思うんだけどなー。
    あ、ただ、あそこまで厭味なく純粋にあの役を作りあげるってすごいなあって思いました。
    あれって失敗するとちょっと嫌な役になりかねない気もしたのね。
    でも、最後まで純粋に六桜を好きってだけの役に作り上げたっていうのって、
    玉城さん自体が純粋な方なのかなあとか思えたりしました。

    ミカシュンはねー、やっぱりあれかな、
    ライフ見慣れてるからかな。
    私の中で絶対の安心感(笑)
    やっぱりミカシュンてお芝居うまいよねーってものすごく思った。
    てか、私がライフ芝居が好きなだけかもしれないけど。
    最後の六桜への言葉とか、ものすごくよかったし。
    ミカシュンものすごく出番が多いしセリフも多いのに、
    全然違和感ない感じでメインメンバーに入り込んでて(お芝居が)
    あと、やっぱり舞台慣れしてるっていうのがものすごく出てるよね、とは思いました。

    私は前回のミラトレ舞台観てないのであれなのですが、
    国立競技場が出て来た途端に笑いが…!!(笑)
    しかも、上野御徒町のシーンで、女装…(爆笑)←しかし女装シーンの時、細いなーって思いました。
    てか、国立競技場の時のムチャぶりとか、あと、六樹の「私がいけないんです。」みたいなやりとりとか、
    とにかくおいしい!!
    女装シーンの時も、新宿さんに「こ、こ、こね、こね…」みたいな流れとか、おもしろかったです(笑)

    あと両国のみんなの待ち受けがおもしろかったっす。

    さて、さてさて、渉くんですが、
    とりあえず格好がツボすぎるー!!!
    メガネー!!!(絶叫)
    しかもブレザー制服みたいな衣装で。(でも若干ジャケット浮いてみえる。。。)
    もう、ものすごくツボでした。
    なにかあるたびに、辞書めくったりメガネ触ったりするのが、かわいいー!!

    でね、渉くん、自分の駅の準備は自分でするのね!!(そうだよね?間違ってたらごめんなさい。)
    なんか運んでる姿がツボでした。

    このシーン好き。
    本「本郷三丁目瑛斗です。」
    六「本郷さん!」
    本「いえ、本郷三丁目です。」
    新?「どっちでもいーよ」
    みたいなやりとりがあるんですが、ここ好き。(笑)


    あと、駅の時しか出てこないから、ドキドキ(びくびく?)してたんだけど、
    まさかの大喜利ー!!!!(笑)
    でも、六本木の回答の時、みんな(客席)がきょとんとしてたのは気のせいじゃないよね?
    私もちょっときょとんとしちゃったけど。
    でも、新宿さんは絶対子猫ちゃんネタでくるだろうなと思ったし、
    汐留はうまかった!
    でも、その前に、大喜利メンバーを選びます!ってなって、
    勝手に選んでる時のメンバーとのやりとりがかわいい!!
    都庁さんが「俺たちはどうすれば・・・」のやりとりとかツボでした。
    あと、みんなが答えていった時の、先生みたいな受け答えとか!!

    でも、大喜利シーン、正座なのね。
    で、渉くんが正座してるーって思いながらも、
    足しびれないよね…とかびくびくしました(笑)←

    ブラックボックスに思い出の品を入れるシーンでは、なんと客席登場ー。
    渉くんは下手側から出てきます。
    すごい近くで見れたからテンションあがりました。

    あと、ブラックボックスから出てきたときに「足りない」ってなったときに、
    追加でメガネはずして、「これ!」みたいに渡そうとしてるのとか、ツボでした。

    あと、軽井沢に向かったときに、勢いでみんな倒れちゃうときに、
    国立競技場が手差し出して、本郷三丁目を立たせてくれるの!!
    ここ、すんごいツボ!!
    私のナンバー1シーンかも!!(笑)
    ってくらいときめきました(笑)

    最後のクライマックスシーンで、みんなのスマホ使用のシーンとか、
    いいですよね。

    六樹の想いって六桜に「ただ、笑って欲しいだけ」だったのかな。って
    幸せに、幸せに。
    でも、それは駅たちも一緒で。
    悩みを抱えた人たちに「笑って」「幸せに」
    笑いあり笑いあり笑いあり、、、涙、、の舞台ですが、
    深く深く追求すれば、根本的な部分は本当に純粋で誰もが持つ感情を描いた舞台なんだなと思いました。


    てか、最後にショー?みたいのがあるんですよね。
    私、何度も書きますが、ミラトレはじめてなので、
    正直唖然としました(笑)
    あはははは(笑)

    まあー後はね、毒なんだけどね。
    仕方ないとは思うんだけど、
    できれば、もうちょっと「きゃー」とか、どうなの?とか思っちゃう瞬間があるんだけど、
    こういう舞台だからありなのかなあ?
    ちょっと気になるところです。

    あとね、厳しい話だけど、初日で後ろ5列くらい全部ガラガラだったの。
    もっと頑張ろうよーって正直思った。←ファンがね。
    私、友達にお願いして一緒にいってもらうようにして、もう一公演増やしちゃったもん。
    これで2席埋めたぜ!
    もちろん都合とかいろいろあるのはわかるんだけど、、、
    でも、やっぱりたとえば渉くんがでたらチケット売れた、とかなれば、
    今後も活動増えるだろうし、
    そしたら、渉くん自体お仕事増えるだろうし、
    まあ、そうはいいつつも渉くんゲストだからね(笑)

    最近、こっち側の若手俳優系じゃなく、シビアに厳しいところにいたので、
    ちょっといろいろ思うところがありすぎで、
    ぶちまけてしまいました。

    私はとりあえず、興行収入が入らなければ興行は成功してないことになると思ってるので、
    極論席がガラガラでもチケが完売してればそれでいいと思ってるのですが(シビアですみません。)
    まだまだチケが余ってるようなので、
    もし予定の逢う方はぜひ行ってみてください。←結局宣伝か(笑)
    ちなみに、私は今週はお休みのたびに、ミラトレ行きますよー。
    (ストーカーじゃないからね!(笑))
    ファンにできることって実際お金を払うことだけだからねー。

    でも、とりあえず、本郷三丁目役の渉くん、本当にツボです。
    パンフの写真とかグッズの写真とかもむっちゃビジュいいよー。
    写真2部買っちゃった!!

    とりあえず、ミラトレ出演者、関係者の皆様、
    千秋楽まで頑張ってくださいー。
    ↑誰も見ないのわかってての心の応援ですw

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]