忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フルーツバスケット★ストロベリー

    今日、1回目、行ってきましたー。
    今日は会社の先輩と行ってきたのですが、
    始まった瞬間、ど ん 引 い た ! !

    なので、先輩に引かれる―って真面目に怯えました;

    何?あの、アイドルミュージカルなテンションは!!!
    なんていうか、生まれて初めてテニミュを見たときの衝撃に似てた!!!!

    感想的には、うーん、原作知らない人には話の展開が速すぎて辛いきがするなー…。
    でも、エピソード的には好きなエピソードたくさんあったので、
    あの、マンガを読んでた時に受けた感動とか衝撃とかが絵になって出てきた感じもしました。
    正直最後はかなりうるってきたし。

    ただ、やはり、あの歌は…どうかと…;;

    さて、毎度の個人感想ですー。
    今回見に行ったのはストロベリーチームなので、そっちの感想です。

    huruba.jpg

    まず、主役本田透をやったのはミカシュンこと三上俊くんでした。
    この人、前回見に行った「死の泉」でも主役のマルガリーテを演じてた子で、その時も一緒に行ったカヤちゃんと「うまいねー」なんて言ってたんだけど、やっぱりうまい。
    透って失敗しちゃうと厭味がある子になっちゃうと思うのね。
    けど、ちゃんと透が存在してたと思う。
    ミカシュンうまいわー。
    あとさ、何気に立ってる姿?が昔のおいけんにかぶる瞬間があるんだよね。
    やっぱり、ライフの代表的な女役ってこういうタイプなんだなーって感じ。
    そんでもって、最後のカーテンコールまで女の子で居続けたミカシュンはさすがだと思いました!!

    きょんこと草摩夾を演じたのがRUN&GUNの上山竜司くんで。
    わたし、上山くんのイメージってあれしかないんだよね。
    エアギア(笑)
    でも、まんま原作イメージのきょんだった!!
    私がマンガ読んで、きょんみたいのが現実にいたらたまんない!って思ってたきょんが目の前にいたよー!!
    すごいよ!!むっちゃぴったり。
    きょんのダブルキャストで岩崎の大ちゃんが演じるんだけど、
    申し訳ないけど、絶対上山くんのがイメージに合ってると思うんだよね。
    まだ見てないのにこんなこと言うのは失礼だけどさ。
    だって、本当にきょんがいるーって思ったんだもん。
    私の大好きなきょんのシーンすべてイメージどおりだったよー!!

    で、ちょっと由希は飛ばして(笑)

    ぐれさんはー、正直いまいち。
    もう、ただ、イメージどおり演じたって感じ。
    なんか軽さだけであのぐれさんの企み感がたりないよおお!!
    これを大ちゃんがやれば絶対あってたのに!!!

    楽羅は、外見イメージは全く違うんだけど、あ、この役もRUN&GUNの米原くんがやってるんだけど、
    この子の楽羅本当にサイコー!!(笑)
    もうね、この楽羅はいろんな意味で表彰したいくらいな感じです(笑)
    もう、本当にいろんな意味でかわいいよ!!(笑)

    紅葉はうまいと思う。
    うまくやりきったなって感じ。
    でも、もっと突き詰めてほしいなーって感じ。
    せっかくなら。

    ハルはねー、ハルが一番イメージ違かった。
    若干ショック。
    イメージ違くても、楽羅の米原くんみたいに、やりきってくれればいいのに、そうでもないんだよね。
    なんだか残念だったなー。

    師匠さんも素敵でした。
    外見は違かったけど、演技うまいんだもん、この人。
    それだけで素晴らしかった…って思ってたら、この方劇団四季出身なのね。
    そりゃうまいわー。

    慊人は、今日は青木くんだったのね。
    でも、もういっこのチームはふなみんなの。
    絶対この役はふなみんの方があってる気がするんだけど!!!
    うーん、やっぱり私が個人的に青木くんの芝居が昔から苦手なだけかもしれないけど、やっぱり微妙だった。

    咲ちゃんはSHOWTAなんだけど、本当に声高いー!!
    そして、まるきり女の子!!すげー!!!
    ソロ曲シーンが多いんですけど、歌むっちゃ上手いんだけど、
    そのいシーン自体はどうしていいか若干悩む(笑)
    しかし、本当にうまいわー!
    明日、違う子がこの役やるんだけど、それも楽しみー。

    ありさの子は、もう、がんばってくださいってだけです(…)

    そしてそして!!
    まず、はとりが曽世さんなわけですけど!!
    もうもうステキすぎて!!!!
    昔曽世さんにきゃーきゃー言ってた気持が若干復活しそうになったよ!!(笑)
    私やっぱり曽世さんの押さえた芝居大好き!!
    ユーリのときもものすごくときめいたんだよね!!
    もうねー、本当に曽世さんのはとりすばらしすぎるよ!!
    泣けるよ!!
    さすがだよー。
    足りないのは身長だけだよ(笑)

    あとねー、今日はダブルでちゃんとした役やってなかったんですけど。
    まず、ふなみん、女子高生のとき遊びすぎだよー。
    そして、曽世さんはとりがふなみんを蹴り飛ばしたときなんかときめいた。仲良しさんだーって(違)
    そして、今日はふなみんがきょんのお母さん役をやってたんだけど。
    やっぱりふなみん、こういう精神芝居うまいよねー。
    私ふなみんのこういう追い詰められてるような芝居好きなんだよねー。

    そしてまーや(真山明大)、今日はアンサンブルばっかりでしたが、
    いや、立ち姿はかっこいいんだけどね。
    全く踊れてない!!
    歌えてない(笑)
    まーやがんばれ!!
    って真面目に思いました(笑)
    でも、やっぱりまーやかっこいいー!!
    でも、何もできてない(笑)
    結果、私こういう人大好きなのよね。
    顔じゃなくてさ(笑)

    そして最後に、由希を演じていた松本慎也くんなんですが。
    彼の芝居は、先日通っていた「風が強く吹いている」で見ていて、
    ライフの芝居で見慣れてるから、とか見てて安心する的なことを思っていたのですが…
    単なる芝居が好みだっただけだと気付きました。
    やばい、むちゃくちゃ松本くん好きかもしれない。
    ちょっとFC松本くんの為に入ってもいいかもって思っちゃいました。
    やばいー。
    すごい好きな気がするよー、どうしよー。
    でも、松本くんにはまったら、どっか捨てないとやってけないよー!!
    そしたら誰捨てるんだろ…(ドキドキ)


    結果。
    やっぱり芝居の好みは昔から全く変わらないということがわかりました。
    昔も今も雰囲気芝居好きな私。

    そんなわけで明日(今日?)もいってきますー!!
    でも、絶対今日みたいなマンガイメージではないだろうから泣けるのかなってドキドキするなー。
    たぶんストロベリーは原作イメージ、チェリーは芝居としての作品て感じなんだろうなあーって思います。
    楽しみ楽しみ☆

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]