忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またもや行ってきました。

    さて、昨日に引き続き、フルーツバスケット☆チェリーチーム観てきました。

    うーん
    正直、ストロベリーチームのが全然いいな。
    チェリーチームは……うーん…。

    でもまーや(真山明大)は本気でかわいかった!!
    あんな高校生いたら、私悶え死ぬ!!
    もう真山の由希は、すっごい素直な高校生って感じ!!
    すごい純粋な。
    そういう意味では由希じゃないのかもしれないけど、もう私はまーやがいるだけでかなりめろめろになっていた。(…)


    慊人は、やっぱり青木くんのよりふなみんのが全然よかった。
    青木くんの芝居って、感情を全部外に出そうとしちゃうんだよね
    それでいい時も勿論あるんだけど、今回の役みたいな時は、内に秘めた方が怖さとか淋しさとかが溢れると思うんだよね。
    叫ぶシーンとかも、青木くんは佳菜に対して叫んでたけど、ふなみんは自分に向けて叫んでるんだよね。
    この違いはすごい大きいよー。

    でもそうすると、きょんのお母さんが青木くんになっちゃう訳で…。
    それはそれでやっぱり厳しい…。
    なぜ、青木くんていつも我を出す芝居しちゃうのかなあ。
    だから青木くんの芝居って私ダメなんだよね。
    これが青木くんだけのソロステだったらいいけど、そうじゃないんだからさー。
    きょんはねー、断然上山くんのがいい。
    別に岩崎の大ちゃんがダメって訳でなくて。
    例えばこれが、原作のないお芝居だったら、大ちゃんはきちんと感情を作ってお芝居してると思う。
    でも、原作の一部しか作品になっていないこの舞台で。
    原作のイメージがすごく強いこの舞台ではちょっと厳しかったかも。
    っていうかなんか、大ちゃんがやるとやっぱりライフなんだよね。
    だから、なんとなく、嘘とか偽りがあるのかなあって勘繰りたくなっちゃうよ(笑)

    花ちゃんは、正直SHOWTAのがよかった。
    なんかヲタっぽさがあるんだよね。ショータのが。
    なんか毒電波っぽい(笑)
    ちょっと普通の高校生みたいだったんだよね。
    でも、古川くん、むっちゃくちゃ顔かわいいの!!!
    あ、この話はまた後で(笑)

    とりあえず全体感想ですが。
    歌とダンスいらなくね??
    初めて観た時あまりの展開に唖然としたよ。

    あと、ちょっとした言葉遊びの中に入ってるセリフの意味を役者が理解してない時あるよね??
    だから簡単にスルーされてて、ちょっとなんだかなあって感じだった。

    あと、やりたいこと山盛りすぎてまとめきれてないって感じ。
    もっと切るところは切って、重要視するところは重要視した方が。
    これじゃ単なるあらすじだけ追ったダイジェスト版だよ!!


    あとエピソードごとにぶつぶつ話が切れちゃうのがむちゃくちゃ気になった


    もし、もしもの話ですが。
    私が演出だったら、
    とりあえずダブルキャストはやんない。
    で、私の中のベストメンバー
    きょんは上山くん
    由希はどっちでもあり
    花ちゃんはSHOWTA

    あと個人的には、ぐれさんを笠原さんにやってほしくて、あやめを大ちゃんにやってほしい(笑)
    そしてライフだけなら、ふなみんが花ちゃんやってもおもろいな(笑)
    で、ライフだけだったら、きょんは絶対奥田くんだ(笑)

    まあ、そんな戯言はおいといて。

    で、とりあえずダンスと歌はなくしてストレートプレイにするな。
    そしてせっかくフルバを舞台化にしてるんだから、もっと客を泣かす演出をつけます(笑)

    あと、きちんと主役を一人でその目線でいく。
    私だったらきょんを主役にたてて、きょん目線の話として作るけどなあ。

    あと佳菜の衣装をもっとおしゃれにする(笑)


    そんな感じかなあ
    ラストも昨日は泣けたのに今日は泣けなかったんだよねー。
    あと、あの感動にひたってる瞬間にぶつっと切れるラスト。
    あ、ありえない……

    とりあえずいろんな意味でもったいないことしてる気がして仕方ない舞台です(笑)


    さて、そして舞台終了後、本日一部の役者さんとの握手会がありましたー。
    そしてちゃっかり参加してきました(笑)
    握手できる役者さんは、
    花ちゃん役の古川くん
    慊人役のふなみん
    由希役のまーや(真山明大)
    透役のミカシュン
    きょん役の大ちゃん
    楽羅役の米原くんでした。

    先に言っておきますが、私、ここの握手会とか、なれてますから(笑)


    そしてねー、みんなお客さん素直すぎ。

    握手会の並び順が上に書いた名前順の通りなんだけど、みんな、古川くんとか結構サラっと…(笑)
    だから、古川くんのところだけみんな早い早い(苦笑)
    古川くん若干困ってたよ;
    だから普通に、「歌声ステキでした」みたいなこと話しかけたら、
    すーっごい満面の笑みでお返事してくれて、その笑顔があまりにかわいくてかわいくて。
    っていうか、古川くんて誰かに似てるよね???
    もー!!
    持ち帰りたいくらいかわいかったー。

    ふなみんに、感想伝えたら、すっごいきちんと目を合わせてちゃんと話を聞いてくれてて、それがすっごい印象的だった。
    で、「また来てください。」って言われました。
    そんなに、売れてないのか?
    ってちょっと勘ぐってしまった(笑)
    っていうか、目あった時に、ちょっと止まられたしね(苦笑)

    で、まーやこと真山くん!!
    「うわー!!初めて生で会えたので、すごい嬉しいです!!昔からファンです!!」
    的なこと言ったら、

    「俺もあなたにお会いしたかったです。」

    って言われた…!!!!!!!!!!
    ま、まーや、なぜにそんなセリフを!!
    どこで覚えてきたの!(笑)
    なんていうか、と、年上キラー☆だ!!
    って思いました。
    もう、めっろめろ(爆笑)←騙されてる…。
    まーや、大好きだー!!!!!(…)

    そして、ミカシュン。
    「本当に原作の透みたいでした!」
    って言ったら、すんごい嬉しそうに
    「本当ですか?!ありがとうございます!!」
    って言った姿を見て、人気作品であればあるほど、プレッシャーもあるし、悩んだんだろうなーって思いました。

    で、大ちゃんのときに、スタッフさんが、止まらないで早く動いてください。って言ったのね。
    で、私が「きゃー!!」とかいう内容ではなく、感想を伝えてたのをわかってたみたいで、スタッフさんが言った瞬間、大ちゃんがものすごくすまなそうな顔して、
    「ありがとうございました。」
    って言ってくれました。

    最後は、楽羅役の米原くん(RUN&GUN)
    「楽羅、むっちゃかわいかったです!!!もう、私も投げてほしいくらいに!!(笑)」
    って言ったら、
    「あ、じゃあ、これ終わったら、後で(笑)」
    って返してくれて、なんか米原くん、さすがファンのあしらい慣れてる!!
    アイドルだわー!!!って思いました。(笑)

    基本、みんな握手会に出てた子、すっごい感じよくて。
    (大ちゃんやふなみんはわかってたけど。)
    なんだか、みんなすごい好感度UPして帰ってきました。


    っていうか、まーやはたぶん、写真とかTVのがかっこいい気がする(笑)
    でも、私は生のまーやのが好感持てて好きだなーって思いました。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]