忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    理想にしたい。

    先日、お休みの日に、テーブルコーディネーターの方にお呼ばれした話は書きましたが、
    もうね、本当にね、そこらへんのレストランに行くよりすごい!!
    と思ってしまいました。
    それくらいすごいのー。

    なにがすごいって、
    まず写真見て。
    201011011413000.jpg

    これ、一般家庭(?)に遊びに行って出てきたお料理ですよ。
    ありえます?!

    201011011421000.jpg
    もう、そこらのレストランよりすごいでしょ!!

    201011011421001.jpg






    で、私が「すごー!!!!!」って連発してたら言われたのが、
    「でも、何もすごいものは作ってないのよ。
    だってこれ、ハンバーグと温野菜とパンよ。
    誰でもできるでしょ。」

    確かにー。
    って、でも、こうやって、ちょっとおしゃれに飾りつけたり演出したりするだけで
    こんなに感動的なご飯に変身するんだー
    ってかなり勉強しちゃいました。
    ワイン、むっちゃおいしかった。
    てか、昼間からワイン飲んじゃった(笑)

    で、デザート。
    201011011518000.jpg









    こっちもステキ!!!

    201011011522000.jpg






    紅茶もものすごくおいしかった。
    今回勉強になったのは、ちょっとしたアイデアや、工夫で
    こんなにもおしゃれに作りあげることができる、ということと
    クリームチーズを使う(笑)ってことでした(笑)
    クリームチーズってこんなになんでもあうんだーって知って
    買って帰ろうか悩んだもん(笑)
    でも、カロリー高いかな?ってそこが悩んだ(笑)


    でね、前にも書いたかもしれないけど、
    ものすごくゆーっくりご飯を食べることができて、
    すごい充実したゆっくりとした時間を過ごすことができたのね。
    それが、本当に感動的でした。

    私も、こういうのを作れるお母さんになってみたい!
    って初めて一瞬結婚?親子?願望を持ちました。(笑)

    拍手

    PR

    すごいですね♪
    ほんとすごいお宅ですね~
    絶対に自分じゃしない…。


    多分一般家庭じゃないと思います!(笑)
    コメントありがとうございます。
    御伽噺さん

    すごいですよね!
    一般家庭じゃなかったんですね!(笑)

    私もやってみたいーって一瞬思いましたが、即座に無理だな…って諦めました(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]