忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本当の話。

    少し頑張りだしてます。

    ずっとブログ更新していない間もいろいろありました。

    いじめはずーっと続いていて、
    私が言っていない事を言ったと言ってうわーって怒鳴られたり…。

    この間は、一つ仕事のミスがあって(どちらかというと業者さんのミス)
    それを同期(男)が「結局どっちが発注したの?」と聞いてきたから、
    私は「あ、今回のは私も確認してなかったから、私のミスだわ。」
    って言ってて、でも同期が「でも、発注してたの問題児だよね?」って言ってきたから、
    「いや、それを聞いて私にわーって言ってくるから、それは私も辛いから、問題児には何も言わないでほしい。」
    って言ったのに、どうも同期がその話を問題児にしたらしいんですね。
    そしたらいきなり電話かかってきて
    「あんた自分は関係ないもんって言ったんでしょ!」
    って言われたんですね。

    この時に私ものすごいドン引きしたんですね。
    だって、まず、私はそんなこと何も言ってないのに
    会話調でこうやって言ったんでしょ!って言ってきたんですね。

    それって、妄想ですよね?
    ああ、この子、妄想の中で生きてるんだな…って気づいてしまい、本当に恐怖になってしまいました。

    ちなみに、その後も、問題児の話なんか一文字も出ていないことで
    「あんた〇〇って言ったんでしょ?!」
    って言ってきたこともあったんですね。
    しかも、それは笑い話の話であって、
    プラス問題児の話題なんて本当に何もでていないことで、
    それなのに、自分のことを言ってたっていい始めたんですね。

    もう、びっくり。
    そしてドン引き。

    まずね、思うの。
    私、問題児のことそんなに興味ない。
    どうして、ああいう人たちって、自分がいつでも話の中心だと思ってるんだろう。
    大丈夫、全然君の話でないよって思うけど。
    それを言うときっとまたキレるんだよね。

    あと、私が話したこととかを全部みんなに一生懸命聞いてるんですねっていうのが
    イタイっていうか気持悪い。
    すごい執着ですねっていう。
    どんだけ、こっちの事気にしてるの?
    みたいな。

    でね、そういうのずーっと耐えていたら、
    さすがに周りの人たちが問題児にちょっと千雪さんにやりすぎ…って自分の仲間だと思ってたであろう子たちからも
    いろいろ言われ始めたらしいのね。
    そしたら、さすがにまずいと思ったのか、
    会社の廊下(みんなが見えるとこ)で泣きだした…!!!

    すげええええええ!!
    女ってすげええええ!!!

    ずーっと私の方が泣きたかったよ!
    それなのに、その問題児、私に
    「言われる方だけが辛いと思ってるかもしれないけど、
    言う方だって辛いんだから!」
    って言い出した…!!!

    もう、この人病気…

    だけどさ、周りの人たちもどうかと思うの。
    だって、私がわーって言われてた時は見て見ぬ振りしてたのに、
    泣きだしたら、「みんなで話聞いてあげなきゃ!」ってなってるんだよ。
    私の時はどうして話を聞いてあげようとはしなかったの?
    って言いたくて仕方ない。

    それなのに、自分は平等とか言ってるし。


    ああいう人たちって、自分の行動を見直すことはないのだろうか…。


    でも、やっぱり毎日のようにわーって喚かれていると
    本当に病む。
    そして病んでました。

    もう、会社を辞める準備もできたし。
    すごい泣き暮らしてた。
    でも、少しだけ堅くなりだしました。

    なんだろう、もう、強くなりだしてるんだろうな。

    でも、いつまで続くんだろうってずっと心の奥底にあるのも、正直ちょっと辛い。

    ちなみに、最近35歳の高校生(ドラマ見てて)すごい泣きました。
    学校でも会社でも、いじめが起きるといじめられてる側に「耐えろ」って言うんですね。
    でも、それはいつまで耐えればいいのか、そこに救いはあるのか。

    誰か教えてほしい。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]