忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    占いしてもらった。

    先日占いをしてもらいました。
    九星なんとかってやつ。
    基本占いとか、そこまで信じる人ではないので、(でも、楽しむという価値観の中では十分信じてます。)
    詳しくないんだけど。
    九星なんとかって聞くと、CLAMPの聖戦思い出しちゃうなーくらい(苦笑)

    そこでもらった用紙に書いてあったのが、
    「いつも元気でテンションが高いのですが、たまにものすごく気分的に落ちることがあり、周りの人に驚かれます。」
    ってとこだけが太字でかかれてて。
    でも、先生いわく、普通太字で出ることなんてなくて、プリンターの故障だと思うとのことなのね。
    でもさ・・・ここだけが太字になるって・・・・・。
    だって、おもむろあってんじゃん(苦笑)

    とりあえず、他の内容も書かれてることよかった気がする。
    知的好奇心旺盛で頭がよく・・・とか、発想力が豊かで・・・とか、明るく行動的で社交的なので友達が多いとか(友達そんなに多くないと思うけど;)
    積極的に仕事に取り組み向上心もあるので若いうちに頭角を現す、とか。
    細やかな気配りができるのでコミュニケーションの達人で、誰とでも仲良くなれるとか、目上の人や上司から応援してもらえるとか。
    本当にいいこと書いてもらってる(笑)

    あと、むちゃくちゃ運強いとは言われたー。
    っていうか、これ、占い受けるたびに必ず言われるんだよね。
    普通、こういう運もってる人はあまりいないんです、って。
    本当か?って感じだけど。
    私そういうの詳しくないから;

    でも、たまに、占いっておもしろいな、って思いました。
    だってさ、これって重要なのって、人に話を聞いてもらったり相談したりすることなんだな、ってわかったから。
    だって、結局占いしたって、悩みの結果はでないんだもん。
    でも、人に聞いてもらうことによって少し落ち着く。
    そういう効果があるんだろうなーって思いました。


    ってか、指輪買ったよ!!
    もう、すぐ外しちゃうから危険危険;;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]