忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ストーカー製造機

    って、言われたんだけど、会社の先輩に(号泣)
    でも、若干自分でも自覚ある…(泣)

    なんか、私ヲタクと変態にすっごいもてるって言われたもん(なぜ…)
    しかも、みんな確かにストーカー行動しだしちゃうんだよー。
    怖いんだよー。
    すっげー迷惑ー。

    もう、ちょっぴりノイローゼ気味になってきたー。
    って、このストーカーな人は今まで書いてきた人とはまた別の人なんですけど。

    っていうかさ、みんな私の営業スマイルに騙されすぎだから!!!
    私そんなに素直でも明るくもないから!!
    つうか、そんな人間いないから!!
    いい顔してるのなんて仕事だからに決まってるじゃん!!
    もういやだー!!!!

    会社辞めたくなってきた。
    私これでも仕事してるんですけどー。
    結構忙しい人間なんですけどー。
    そんなご飯ばっかり行ってられっか!!
    ふざけんなですよ。真面目に。

    なんていうか、どうしたらいいものかねー。


    思うんだけどさ、みんなは明るくて元気で笑顔で。
    そんな私が大好きみたいなんだけど。
    すると、本当の私は必要ないってことだよね。
    するとさ、本当の私はいらないのかな?って思っちゃう。

    じゃあ、私ってなんなんだろう?ってすごく思ってしまった。
    勿論仕事のために営業スマイル乱用してるわけだから、それに騙されてるって言うのは
    私は完璧に仕事をこなしてるってことだとは思うんだけど。
    じゃあさ、誰か本当の私に触れようとしてくれる人はいるのかな?とか。

    まあ、自分で仮面かぶって、本当の私を探してほしいなんてすっごいずるい話なんだろうけど。
    なんだかなあ。
    ネガティブになってるわー…。

    拍手

    PR

    うん、
    いると思う、仕事の顔の一歩奥を気にかけてくれる人。
    千雪ちゃんが求めるタイプの人かは別として(笑)

    あっ、でも割合、男の方が夢みがちな気もします。
    女の子の方が、「いつもあの人にこにこしてるけど、きっとたくさん辛いことも我慢してるんだろうな」みたいに考える人多いような。

    男子でこういう考えしてる人って、やっぱおたく系か、女友達っぽくて恋愛対象にならないか、どっちかかも…(身の回りの話も入れ)

    あんまり仕事仕事って、自分のこといじめないでね。道は無限にあるよ!
    おへんじです。
    ゆのちゃん。

    いるのかなー??(笑)
    私は最近、いないんじゃないかなーってかなり猜疑心の塊だよ(苦笑)

    やっぱり男の子は夢見がちなのかなー。
    っていうか、単純なのかね?

    道は無限にあるっていう一言がなんか深かったです。
    ちょっと深く考えさせられました。

    でも、今他の道が見つけられないのも現実なんだよね…。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]