忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうしたって何度も繰り返す。

    どうしたら、職場でまともに仕事ができるんだろう…と、
    いつもいつも思います。

    今は、上司に信頼されてないのかなーって思えることが重なりすぎて、
    だったら、もういいよ!
    ってくらいになってます。

    私が支社長から任された仕事があって、
    参考に資料を受け取ってたのですが、
    それがある日ないんですよ。
    だから、あれ??
    って思ってて、

    でも、ちょっと嫌な予感するなあーって思ってたら、
    上司の机の上にあって、
    しかも、上司がその仕事をやってた。

    それって、、、どうなんだろ…・
    って思ってて。

    そしたら、今度は、私が進めてた仕事の業者に確認もなしに、
    電話して、仕事を発注してた。
    電話の内容聞いて、
    電話の途中で
    「それ、私発注してますけど。」
    って言ったら、さすがにはっ!としたらしく、
    「業者が遅いからだよ!」
    って逆ギレ?してたけど、
    確実に私がやってない?と思って電話したよね、っていう。

    で、さすがにその日は上司から私に話かけることはなかったんだけど、
    っていうか、話しかけたくないのは私だっていう…

    こういう場合って、私どうしたらいいのかが本当にわからないんだけどさ、
    仕事やりたいって思っても上司が出てきちゃうとそれ以上、私にどうしろと?
    ってなっちゃうんだけど、
    悩むな…

    頑張りたいって思ってもやる気をそがれる・・・・。

    また、闘ってます。
    闘って闘って、どこにいくのかな、私ってものすごく不安になるんだよね。
    あー、どうしたらいいんだろうな。


    てか、しゃべくり、つい見ちゃう番組だよねー。笑

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]