忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    目的はなんでした?

    さて、本日は渉くんのホストちゃん仲間、
    廣瀬智紀くん出演の舞台
    劇団太陽マジック「HERO」を、観てきました。



    13時の回と17時の回を見てきたのですが。

    えーっと、これ以降、感想に入りますので、多少の毒吐きが予想されますので、
    もし、読まれる方はご注意ください。
    毎回書いておりますが、ここは千雪の個人的ブログで、感想も個人的感想です。
    意見の違いを持つ方が世の中にはたくさんいらっしゃることは百も承知です。
    なので、感想、意見の相違はいっさいうけつけませんので
    ご了承ください。

    それでもいいよー、大丈夫だよー!
    という方のみ、どうぞご覧ください。
    (広告の下の「つづきはこちら」からどうぞ)

    拍手

    PR

    どうしよっかなー。

    渉くんの次のお仕事が発表されましたね!

    7月に出演する舞台と同じ、劇団たいしゅう小説家さんの
    8月公演にゲスト出演だそうです!!

    ゲスト出演…。
    ゲスト出演………。

    どんな形なんだろ…。

    どうしてもお芝居のゲスト出演て、日替わりとかなのではないかと、怯えてしまう…(笑)

    一応、発売日まで様子見てみようかなー。
    でも、もちろん行きたいしね!

    でも、この期間、というか私夏休みすごく休み取れない人なので、
    8月かあー(>_<)
    って思っちゃった;

    でも、渉くんを見れる機会があるって真面目に嬉しいー。
    とりあえず、どうにかスケジュール考えなければ。
    さて、どうしよっかなー。

    拍手

    GWなのに、、、雨(>_<)

    雨…すごいですねー。
    駅から家まで帰ってくるまでに、びっしょびしょになりました。
    もうねー、切ない。
    しかも終電コースなので、本当に切ない(>_<)

    今日も後輩の子と「私GWって、嫌いなんだよねー。」
    って話をしてたら、「千雪さん、それお正月の時も言ってましたね(笑)」
    と言われました(笑)
    いや、この発言、長期休暇のたびに言ってますけど(笑)


    さて。
    さてさてさて。

    ちょっと前エントリで誤解の生まれる発言しちゃったのかな?
    と思って、修正?させてください(>_<)

    前のエントリで渉くんが全く告知してない、っていう書き方しちゃったんですが、
    この全くっていうのは、当日とか前日にもっとPRしなくていいの?!
    ってことで、渉くんが告知してないってことじゃなかったんです(>_<)

    私が今まで応援してきた子たちの事務所とかって、
    もう、何日も前から毎日のように告知メールとか来たりとかしてて、それが普通になってたし、
    自分もそっち系の仕事の時、そういう感じでやってたので、もっとしなくていいの?
    ってことだったんです(>_<)

    でも、確かに読み返したら、まるで渉くんが全く告知してなかったみたいに読めますよね。
    本当にごめんなさい。
    渉くん、そんなつもりじゃなかったんだよー(>_<)ごめんなさーい!!←…。

    だって、ちゃんとブログ毎日読んでるし、あと、ブログのお知らせのところもちゃんと読んでました。
    そこで、渉くんの7月の舞台知ったくらいだから。

    なので、渉くんがちゃんと7月の舞台の告知してたの、わかっている上での発言でした。
    でも、本当に、私の文面じゃ全く伝わらないですよね…。

    本当にごめんなさい。
    また、もし読んで「この人なに言ってるんだろう?」って思った方もいるのかな?と思って
    こちらにも書かせていただきました。

    私、本当に文才ないので(泣)
    今後もこういうことがないとは言い切れないのですが、
    できるだけ気をつけて書いていこうと思っていますので、
    どうぞ、こんな稚拙で辺境ブログですが、
    よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。


    また、コメントくださった方、本当にありがとうございます!!
    コメント頂いて本当に嬉しかったしありがたかったです!
    そんな訳で、個人的お返事はコメント欄にてお返事しています!


    もうー、本当に申し訳ないです。(>_<)
    もうちょっと考えながら書かなきゃダメだよね(>_<)

    もうちょっと文才欲しいです、本当に(>_<)

    拍手


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]