忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    開業記念日。

    さて、今日もミラクルトレイン行ってきました。←行きすぎ?

    今日会場についたら、
    会場にこんな看板(貼り紙?)が!!



    なんと4月20日は国立競技場駅の開業記念日なんだそうです!!
    よく、お芝居中に誕生日とかあるとサプライズでお祝いとかあるだろうから、倍率高いかなあ、とかチケット取る時思って調べたりするんですが、
    まさかの駅開業記念日!!
    想像もしなかった…!!

    だからこそ、会場に入った瞬間に笑ってしまいました(笑)
    いいねー、こういうこだわりとか大好きなんですけど!!(笑)


    さて、今日のミラクルトレインですが、
    ものすっごくよかった!!!
    今まで私3回観に行ってて、今日4回目だったのですが、
    今までで本当に1番よかった!
    もう、本当に文句なし!って感じでした。

    お客さんのノリもものすごくよかったよね!って思ったし!

    国立競技場さんのシーンでは、
    今日が開業記念日ということで、
    「おめでとー!国立競技場!!」っていうのをみんなで言って!
    みたいなことをやらされた(笑)のですが(笑)
    一回目のあとに
    国「もっと大きな声で!」
    みたいなことを言われてもう一回みんなで言いまして(笑)
    そしたら
    国「気持ちいいー♪───O(≧∇≦)O────♪」
    みたいな感じのこと言ってました。(笑)
    後ろで各々のキャラクターの感じで一緒に言ったり→六本木さんとか汐留くんとか
    いやいや?呆れながら?拍手したり→新宿さん
    してるのがキャラ立ちしててよかったです!(笑)


    さて、枯渇してると言ってた(笑)本郷三丁目の先人のお言葉の今日のネタは
    本「永遠の少年の三人組は言いました…。やーやーややーやーや」
    本&とく「ドゥヤ!」
    本「やーやーややーやーや」
    とく「ドゥヤ!」
    みたいなネタでした。
    少年隊の仮面舞踏会、、ですよね、確か。
    渉くんの年代じゃないよねー?(笑)

    あと大喜利では、
    今回の参加者は、六本木さん、月島さん、汐留くん、六樹さん
    でした。
    みんな、すごい呼ばれるまで逃げようとしてるのがかわいい。←例えわざとでも。

    そして、メンバーに入らなかった新宿さんが「俺たちはなにをすればいい?」って言ったら、
    本「いつもの様に子猫たんを盛り上げてください。」←噛んだ(笑)
    新「あ?なんだって?」
    本「一度言ってみたかったのです。←
    いつもの様に子猫ちゃんたちを盛り上げてください。」
    新「2回も言うな!」←(笑)渡辺さーん!(笑)

    今回も発見ネタだったのですが、
    はじめようとしたら、新宿さんが
    「はじめる前にお手本見せてくれよ!」
    って…(笑)
    渡辺さーん!!(笑)って思ったよー(>_<)(笑)
    しかも「なんだ、その不服そうな顔は?」って新宿さんキャラで(笑)
    すみません、爆笑しました(笑)

    ちなみに本郷三丁目の大喜利ですが
    はじめる前に、
    本「とっておきを見せましょう。」
    汐「とっておき…、ハードルあげちゃったね。」←植田さん!(笑)
    六本木「ちょっと、しー!しー!」

    という流れがあって、
    本「居酒屋に勤める元プロボーラーが発見しました!」
    六本木「なにを見つけたんですか?」
    本「スプリット!」

    客席がまたもやきょとーん…(笑)

    そして、
    汐「スプリットって?」と聞いたと思われる。
    六本木「スプリットっていうのはボーリングで…。」

    本「時間がありませんので、このようにやってくだされば、、」
    六樹「このようでいいんですか?!」←ミカシュン鬼…(笑)

    ちなみにね、スプリットってのはボーリングの2投目でレーンの端と端に置かれちゃう、みたいなことなのね。
    で、多分スプリットとスピリッツ(蒸留酒)もしくは他のお酒をかけたんだと思うんだけど、、、違う?

    渉くんの難しいー(>_<)
    お願いもっとあほな私でもわかるようなのにしてー(>_<)
    って思ってたんだけど、
    もしかしたら、東大ということでわざとわからない難しいのにしてたりしたらそれもそれですごいなとか思っちゃった(笑)

    月島さんは、「伊能忠敬が見つけました。(何をみつけたのですか?)Googleアース!」※伊能忠敬は日本地図を書いた人です。なので、書く前にGoogleアースみつけちゃった!っていうね。
    これには会場、拍手喝采でした。
    何気に月島さんは毎回結構拍手もらってる印象だなあー。

    その後、汐留くんと六本木さんに無言の沈黙が…(笑)
    そして、先に手をだしたのは汐留くんでした。

    汐留くんのは、汐留くんがミラクルトレインの主題歌を歌いだして、
    ♩モンタージュ♩のところが♩もんじゃー♩に聞こえるよねっていう(笑)
    そしたら、月島さんが、はっ!!って顔をして立ち上がり、汐留くんの手をとり、ありがとうございます!!!
    って(笑)
    杉浦さんすごい対応能力だな…。
    そして、植田さんも「え、、違うの、、違うの、、。」ってちゃんと汐留くんぽく言っててすごいなあーって思いました。

    ちなみに六本木さんは、後ろから新宿さんを連れてきて、真ん中へんに立たせて。
    この時新宿さんはかなり警戒していた(笑)
    そして、
    目の前の新宿さんを見たまま、
    「あ、新宿さんがいない!」
    新「は?」
    六本木「だって新宿さんはジャケットでしょ?」
    ↑もうなにが大喜利なんだかわからなくなっている、、(笑)
    そしたらね、
    新「六本木、、いや、史、いいかげんにしろよ。」
    ってあのいい声でいいやがったー(笑)
    渡辺さん、いろんな意味ですごすぎる!
    そして、むちゃくちゃこの人あたまいいんだろうなあと思いました。
    だってね、素直に客席湧いたからね(笑)


    てか、今回の大喜利を見ててわかったんですが、
    多分ミラトレカンパニーのみんなが、渉くんのキャラを理解したよね?
    だってさ、いじり方半端なくなってきてるんだけど(笑)
    絶対渉くんの、ちょっと天然というかいじられキャラな所を分かったんだーって思えて仕方なかったです(笑)

    今回は本当に本当に全員のお芝居がものすごくよかったんですが、
    特にの部分で、
    玉城さんの、六桜に、六樹に負けたくないっていうシーンがいつもいいのに、今回もっとよかったなあー。
    客席結構泣いてる人いたしね。

    あと、ミカシュンのお芝居が本当によかったよー。
    六本木さんに、気持ちを素直に伝えてみたいなことを言われた後の表情がものすごくよかった。
    ああいう、なんとも言えない表情するよね、人って。
    ってものすごく思ってしまった。

    あと最後の六桜に向けての独白。
    もうねー、ものすごいよかったよー。

    もしやのスタートダッシュ遅い系なのかな。
    今のレベルでもっと続いてほしいなあーと思ってしまいました。
    それなのに、あと2日で千秋楽だよー。
    淋しい(>_<)

    あ、あといつも書き忘れてたんだけど、飯田橋大神宮のシーンで、月島さんがとくがわを撫でてるのがいつもかわいい!


    そんな訳で、私明日のマチネが私的な千秋楽ですよー。
    ものすごく淋しい(>_<)
    でも、とりあえず明日楽しみたいと思います!





    拍手

    PR

    実はすごい才能の持ち主!!

    渉くんのブログで知ったのですが、
    本郷三丁目の先人のお言葉、
    渉くんが考えてたみたいで、

    え。。。
    この人、天才!!!
    って真面目に思った千雪です(笑)


    ちょうど昨日友達と話してて、私担当さん褒められないんだよねーって話してたのですが、
    さっそく褒めてるよ(笑)
    ちがうの、もっと伸びてほしいから簡単に褒めないだけで、
    すごいところは素直に認めます(笑)


    だって、毎回あのネタ考えるのすごくない?!
    しかも本当にやりきってる感じでやるんだよ!
    なにげに渉くんやっぱりすごいかも!!(ある意味)って思いました!!

    また、明日(今日?)ミラトレ行くので、そこも楽しみだなー。
    てか、今日(昨日)は飯田橋役の成松さんのお誕生日だったそうです。
    おめでとうございますー。
    誰かのブログにみんなの写真載ってて、これ欲しいーって思いました(笑)


    なんかねー、ちょっと個人的にいろいろなことが起こりすぎて、
    今週はこんなにミラトレとかで渉くん見たりしてるから、
    多少なことでは凹まないかなあ…って思ったら
    すごい爆弾落ちてきた!!
    今日、なんか朝から寝坊したりいろいろあまりよくないなーとか思ってたんだけど、
    一日の最後にまさかの爆弾。
    正直泣きそうになったんですが、
    ものすごく渉くんの頑張ってる姿みたいーって思いましたよ。
    好きな人が頑張ってる姿見ると、自分も負けないように頑張ろうーって思えるよね。

    よし!明日渉くんの笑顔見て頑張る力もらってこよー!!
    でも、その前に明日は朝一から打ち合わせとか、業務の嵐だー!!
    がんばろー!!!


    拍手ありがとうございました!

    拍手

    なんと売り切れ!

    ミラトレ物販の中で、渉くんの写真が一番に売り切れたそうです!
    わーい!!
    すごいすごい!!

    まあ、そうは言いつつもメインメンバーとは元の準備数が違うのではないかと踏んでいるのですが。
    (すみません、最低発言で。)

    でも、それにしてもよく売り切れたー!
    こういうのってスタッフさんたちに
    「塩川くん人気あるんだ!」
    って思ってもらえる一つだよね!
    こういうの大事大事!
    それに、メインメンバー以外とは準備数は一緒だったと思うので、
    やっぱり、よく頑張ったー!
    と嬉しい気持ちでいっぱいです。

    今回に限りは、渉くん、というよりもファンがみんなで頑張った成果だよねー。
    私だって、自分が最後行く日に残ってたら買えるだけ買おうかな…
    とか思ってたからww

    本当によかったーって思いました!!

    あと、個人的にも初日にちゃんと買っておいてよかったーとも思いましたが。

    でもあの写真は本当にビジュがいいので、
    買って損はないと思うのですよ。
    通販にもなるらしい話がでているので、
    ぜひ、その際には・・・(笑)


    拍手ありがとうございました。

    拍手


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]