忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    目的はなんでした?

    さて、本日は渉くんのホストちゃん仲間、
    廣瀬智紀くん出演の舞台
    劇団太陽マジック「HERO」を、観てきました。



    13時の回と17時の回を見てきたのですが。

    えーっと、これ以降、感想に入りますので、多少の毒吐きが予想されますので、
    もし、読まれる方はご注意ください。
    毎回書いておりますが、ここは千雪の個人的ブログで、感想も個人的感想です。
    意見の違いを持つ方が世の中にはたくさんいらっしゃることは百も承知です。
    なので、感想、意見の相違はいっさいうけつけませんので
    ご了承ください。

    それでもいいよー、大丈夫だよー!
    という方のみ、どうぞご覧ください。
    (広告の下の「つづきはこちら」からどうぞ)



    さて、HERO観てきました。

    えー、内容はね…。
    もうすぐ別れそうなカップルがいて、その彼氏の方の妹が2人に別れてほしくなくて、
    人材代理派遣会社(?)に2人を別れさせないようにと依頼するんですね。
    そこで、その派遣会社の2人が、いろいろ間違えたりする中で、
    隣のベッド(入院しているので)のカップルや友達を巻き込みながらも、
    なぜ、彼氏が別れようとしているのか、というのを聞き出そうとする…。的な感じの話です。
    (私結構まとめてるよね。)

    これね、話説明するの難しい。
    てか、本筋が微妙にぶれてるんだもん(>_<)

    ちなみに、主人公の男性はダブルキャストだったそうで、
    13時の回はAキャスト、17時の回はBキャストでした。
    そういう意味では両方観れてよかった。
    ちなみに、Aキャストの方のほうが、セリフとセリフの間の「・・・。」っていうのがうまかったです。
    Bキャストの方は、ただ無言、みたいな感じだった。
    でも、Bキャストの方のほうが、なみ(元かの)にしても浅美のことにしても、恋愛として好きなのかなとは思えました。
    Aキャストの方はどっちかっていうと、腐れ縁的な感じもうけたかなー。

    さて、内容ですが、、、、
    正直きつかった・・・・。
    なんか、大学サークルの演劇サークル観に来ちゃったかな?
    って感じに思っちゃったよ・・・。(内容ね。)

    よく知らないけど、この作・演出って、お笑いの構成作家とかしてる方なのかなあ?
    本質は微妙なんだけど、お笑いシーンのテンポがいい(笑)

    特にですねー、個人的に皐月(さっちん)を演じた諏訪井モニカさんがむっちゃかわいかったー!!
    てか、あの人のやりきってる芝居がものすごく好きだ!(笑)
    しかも、モデルさんらしく、むっちゃ手足長いの!!
    むっちゃかわいい!!!!!
    あ、で、その皐月とさつきの彼氏の守のシーンがよかった!!
    これがなかったら正直辛かった(笑)

    ちなみに、智紀くんは代理派遣会社の社員さんです。
    最初普通にスーツ姿で出てくるのですが、あんな会社員いないよね、くらい艶がある(笑)
    あと、最初のシーン、ものすごく声を低く話していて、
    なんか、それを聞いて「あ、智紀くん男の子なんだあ。」って思っちゃったり。

    あと、智紀くんは死神を演じるのですが、(死神役という意味ではなく、社員が死神のフリをする)
    顔がね(笑)
    最初、唇を黒く塗ってるくらいなのに、2回目に出てきたときにはもう、ベラみたいな(笑)
    すごいことになってるっていう(笑)
    でも、途中で「間違えちゃったの!」というセリフがあるんですが、そこはかわいい(笑)

    あのねー、ラストはね、死神のシーン、いらない・・・。
    というか、お芝居、できればそんなにセリフで答えをださなくていいんではないかなあ?と私は思ってます。(私は、ね。)
    だって、人間て考えてること、全部口に出さないでしょ。
    それなのに、全部を全部、セリフにしなくてもいいんじゃないのかな?と。
    そこが私が演劇サークルみたいっていった所以です。
    きつい感想で、すみません。

    で、正直13時の回を観終わって。
    私17時の回、大丈夫なのかなあ?って正直不安になってました。
    だって、結構もう、疲れちゃってたんだもん。

    でも、ちょうど、17時からの回に、ホストちゃんのイベントの子たちも来るということで、
    少しテンション上がって、会場入って、開演待ってたら、

    ん??
    ん????????

    あれ?
    あれれ?????

    あれ、渉くんだよね?!?!?!!?
    (真面目に気づくの早かった(笑))


    ということで、渉くんが観劇に来てました。
    普通に、モデルさんみたいだったー。
    むっちゃかっこいいー!!!!!!
    格好は、白のロンT(?袖だけ白だったから)に紺?黒?のポロシャツみたいな形に左胸部分にドクロのモチーフが
    そして、カーキのカーゴパンツ(女子の場合そうだけど、メンズだとなんていうの?)みたいなのに、
    黒のブーツ(?)に、大きめのサングラスかけてました。
    (ごめ、私の説明かなりいい加減・・・;)

    てか、渉くんサングラス似合う!!

    終演後、渉くんがファンの方に囲まれてて、
    イベントで知り合った友達が「行かないんですか?」って声かけてくれたんだけど、
    「いやー、無理(極度の人見知り発動!)!!!」
    ってなってたんだけど、お友達が一緒に連れってってくれて、
    サインもらって、握手して頂きました。
    渉くんやさしー!!!
    しかも近隣のお店にも気を使ってて、駐輪場の方へファンを移動させてたりして、
    渉くん、、ステキ!!!

    結構囲まれていたのですが、私は途中で帰りました。
    多分、あそこで固まって長居しちゃうとご迷惑かな、と(劇団側にね。)思ったのもあり、
    ただ単にお腹すいてたのもありで(笑)


    てか、まさか渉くんに会えると思ってなかったから、
    なんかものすごい緊張したし、ときめいたし、テンパりました(笑)

    しかし、渉くん、本当に黙ってるとすんごい美形(笑)
    本当にイケメンさんです。
    でも、喋って愛嬌ある渉くん、大好きなんだなー♪


    そんな訳で、君一体何しにいったの?
    みたいになって帰ってきました(笑)

    あんなに、お芝居が辛かったーって言ってたのに、
    渉くんに会えて、帰りに「何気に楽しかったよね!」と言った最低な私・・・。(笑)

    私って、本当に渉くん好きーなんだな、と認識した一日でした。(笑)
    あはは(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]