忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんとなく総まとめ。

    実は、ブログ書いてない時も色々行ってました。


    この二つ前のエントリで、
    「眠れぬ町の王子様」観に行ったのは書いてますが、

    同時期に、「SUMRAI挽歌Ⅱ」も二回観に行ってました。
    これも少し書いていますが、普通ーに楽しかった!

    なんかルイルイとか、すごい大人になったなあーって気がしたし、
    あと、やっぱり植木豪さん好き…♡ってなりました。

    そして、ちょっと馬場良馬くんのカレンダー発売記念握手会に行き、

    調子に乗って(笑)馬場良馬くんのBDトークショーも行ってきました。
    良馬くん、、かっこいいい!!!
    ってなりました(笑)


    そして、その後、ヘロヘロQカンパニー通ってました。
    初日むっちゃ押して、帰れるの…?って不安でしたが(笑)
    内容は、まあ、金田一作品なのでね。

    けど、約3時間近くのお芝居で、
    最後まで、セリフの聞きやすさ、声のトーンが落ちない!
    声優さんの実力を観た気がしました。

    ちなみに中村誠治郎さんが出てたのですが…、かっこよかった!(笑)
    着流しステキ!(笑)

    あと「BASARA」も観てきました。
    これは、原作の大ファンで。
    だからこそ、全部が良いとはいえなかったなあー。
    役者さんは全体的に良かったと思うんだけど・・・。
    ちょっとダイジェストすぎたというか…。
    もう少し、きちんとたどってほしかったなあって思いました。
    でも、良かったんだよ、でも、もう一歩!的なね。
    ただ、コスプレのレベルではものすごく高かったと思う。(笑)
    それくらいキャラクターが現実に動いていたよ!

    そして、aikata公演…ではないのか?
    劇団たいしゅう小説家の、「OH!ROOM」も観てきました。

    なんかね、なんとも言えない内容でしたよ。
    ちょっと刺さるものがあったよね。
    あと、いつもaikataのアシスタントみたいにスタッフやっている河田直樹くんが、むっちゃ芝居うまい!

    正直びっくりしたし、逆に言うと、こんなにうまい子でも下っ端な感じなんだなあ、と。
    なんか複雑な気持ちになりました。

    最近の舞台業界は役者さんが飽和してるから、なんかいろいろ考えちゃってね…。
    河田くんは今後も頑張ってほしいなあって思います。

    そして、年末は「夜のミラクルトレイン」の渉くんゲストの回行ってきました。
    出番は少しだったけど、久しぶりに渉くん観れて嬉しかったです。
    偶然に「闇の皇太子」や「眠れぬ町の王子様」で見かけたけど、
    舞台に立っている渉くんが観れてすごく嬉しかったです。
    これから、あまり生で見れなくなっちゃうけど、がんばってほしいなって思います。

    そして、年明けまして。
    1月1日からヲタ活動(笑)
    Gロッソでゴーバスターズショー観てきました。
    ばばりょの挨拶があったの。
    あ、鈴木くんと一緒でね。
    本当は3日の、陣さんとリュウさんの方が行きたかったんだけど、
    お仕事休めなかったのよねー。

    そして、「超英雄祭」を観に行ってきました。
    しかもね、引越しの荷出しして、超英雄祭行き、そこからホテルで一泊し、
    翌日早朝に引っ越し先に向かい、鍵を受け取って引っ越しの荷受をする・・・という
    超ハードスケジュールでした!

    でもね、超英雄祭、むちゃくちゃ楽しかったから、無理して行ってよかったーって思ってます。

    なんか、頑張ろうってすごく思ったもん。


    ここまででね、引越しの準備やら、会社の引き継ぎやら、年末年始の仕事やら送別会やらぜーんぶやりながら行ってました(笑)
    すごいスケジュールだったよー。

    で、引越しそして転勤して、
    2月頭にさっそく遠征(笑)
    シアターGロッソのゴーバスターズショー行って(笑)

    あと、健人くん出演してる「14番目の月」観に行ってきました。
    これはねー、行って良かったです。
    健人くんやっぱりかっこかわいいー!!
    しかし、私、加藤さんの女装姿が好きすぎる…!!!(笑)
    かわいすぎるんだよー!!(笑)

    そして、同じく2月、関西の方で、
    「キャッシュオンデリバリー」観に行ってきました。
    こちらは馬場良馬くん目当てですが(笑)
    でも、全体的に清水さんとか好きな役者さんも多くて
    そして芸達者な役者さんも多くて
    普通にすごく楽しかったです。

    しかし、良馬くん、全然練習に参加できなかったみたいなのに、
    あれだけ演りきれちゃうって
    「ああ、だから私良馬くんのこと好きなんだなあ…。」
    って思ったくらいでした。

    やっぱりプロ意識の強い人好きだああ!!

    そしてそして、おまけで。
    先日「ユダ」の映画舞台挨拶つきで観てきました。
    こっちはアヤメちゃん目的…というよりは、普通に映画気になって、
    どうせ観に行くなら…的な感じでいってきました。

    正直、舞台あいさつより、映画の印象がすごすぎて
    すごくよかったです。
    ちょっと落ちたけど(笑)


    そんなヲタ生活総まとめでした。
    何気にいろいろ行ってるなー

    ちなみに、これプラスジャニごといろいろ行ってます(笑)
    ↑本当のヲタだな・・・ (笑)


    今後はあまり行けないんだなあーって思うとちょっと寂しいー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [611]  [610]  [609


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]