忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あけました。

    あけましておめでとうございます。

    なんだか、もう、三が日過ぎてしまいました。(笑)
    昨年から今年にかけての年末年始は忙しかった~

    年末はカウントダウンコンサートに。
    そして終了後、相方とマックで徹夜(笑)
    1月1日
    そのまま浦安へ(祖母の家)
    そして、昔ながらの知り合いに会いに、母親と亀有に。
    そのままアリオにも行く。
    (ちょっと途中で眠かった)
    そして家に帰る。
    うちわを作る。(寝ればいいのに)
    そして一緒に行くなみちゃんに電話し、待ち合わせ時間確認。
    お風呂入って寝る。
    1月2日
    仕事へ。
    6時30分に仕事が終わらず焦る。
    8時ころなんとか仕事を上がり、そのまま夜行バスに乗るために横浜へ。
    横浜について、なみちゃんとの待ち合わせ場所、スパへ行き、お風呂に入る。
    炭酸風呂?が楽しかった。
    一緒に行くさくらちゃんとバス停の前で会う。
    コンビニを探し、お茶を買う。
    夜行バスで横浜から大阪へ出発。
    1月3日
    大阪到着。
    1時間も前に到着したため、そのままグッズを買うために、城ホに向かい、グッズの列に並ぶ。
    寒い…。
    なんとか買い終わる。
    グッズの量がすごすぎて周りの人に若干ひかれている自分に気づく(笑)
    グッズを買い終わり、すっごい達成感でとりあえず、朝食?を食べにプロントへ。
    すっごい量を注文して食べる。食べる。
    食べてるとなみちゃんの友人さんと突然会う。
    さくらちゃんと再び合流。
    城ホへ。
    熱狂。
    終了。
    城ホのとこから繋がってるところで一休み。
    たこ焼きをみんなで分けながら食べる。
    カナちゃんと会う。
    ちょっとした情報を教えてもらい、深い話をする。
    まだちょっと緊張。
    わかれて、再び城ホへ。
    思ったより席が良い。
    テンションあがる。
    発狂。
    感動。
    終了。
    ご満悦なまま、大阪へ。
    ご飯を食べに行く。
    オムライスを食べる。
    そのあと、1時間300円の女性専門の化粧室ってのがあってそこへ。
    きれいすぎてちょっと戸惑う。
    たいして化粧してないしね…;
    そのまま中津へ。
    梅田からでも歩けたことを知り、ちょっと凹む。
    バスへ乗り込む。
    周りがジャニヲタばっかり。
    バスの中で、なみちゃんと延々とすっごいシリアスな話をする。
    なんとか落ち着いて寝る。
    1月4日
    朝、横浜に着く、
    ロッカーから荷物を取りだして、みんなとわかれて帰る。
    一回家に帰り、着替えて会社へ。
    仕事。
    イベント
    仕事。
    途中で耳が腫れてることに気づく。
    眠い…。
    首まで腫れてきた。
    主事が心配してくれて、湿布を買って帰る。


    で、帰ってきました。
    もう、寝ます。
    こんな一年の始まりってどうなの??
    でも、私らしいっちゃ私らしいかー。
    そんなわけで、体調もちょっとおかしいので、寝ます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]