忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっぱりときめく。


    もうねー。
    これ、聞いて 毎日毎日ときめいてるんですけどー!!
     

    っていう、超新星のキミのBirthday

    これ作詞した人、胸きゅん大賞をあげたい!(笑)

    ♪来年の今日も再来年も その先の今日も寄り添って ♪
      
    とか

    ♪一年に一度だけ キミの為だけに動き出す時計 24時間じゃ足りないけど♪

    とか

    あと↓が結構かなりツボ!! 
    ♪内緒で予約しに行ったケーキは キミが好きなイチゴが乗ってるんだよ 
    ちょっと恥ずかしかったけど 名前入りのチョコだって付けたよ
    そんなに大きくないけど ちゃんと丸いやつにしておいたよ
    キャンドルも用意したけど 立てる本数はキミにおまかせ♪

    このね、なんていうの、初々しい感じ!!
    内緒でケーキ予約しに行ってるってエピソード自体かわいいし。
    「ホール」って言葉を使わず「丸いやつ」って言ってるのがすごく秀逸!!
    あと、キャンドルの立てる本数はキミにおまかせって!!(笑)
    韓国のファンの方って大人多いから、そういうファン層もがっちりキャッチですよ!(笑)
    てか、私もキャッチされたし(笑)
     
    で、もう一個ツボなのが↓
    ♪キミへの僕からの初めてのプレゼント 何が良いだろう?
    頭ん中にキミのこと 思い描いて悩んだよ
    読み慣れない女の子のファッション雑誌を何冊も
    読んでまた悩んで探してる瞬間も幸せなんだって思えた♪

    もう!もう!!もう!!!!!!
    って感じ。
    こんな男いないよ…って冷静にわかってるんだけど、夢みたいよねみたいな(苦笑)

    あとはですね、

    ♪キミの笑顔にシワが増えたって こうやって 大好きなキミと今日をもっと過ごせるように♪
    とか(てごますっぽい)

    ♪いつもより早く過ぎてく 時計を少し止めたら
    キャンドルをそっと吹き消して始めよう♪
    とか!!

    もうね、全体的にこの素朴…というか、夢見させてくれる感じが秀逸。

    まあ、何が言いたいかといいますと。
    こんな男の人がいるなら、ぜひ付き合ってもらいたい…っていうね…(大苦笑)
     

    拍手

    PR

    君にラブソングを。

    映画行ってきました。

    もうねー、やっぱり泣いた(笑)
    いや、やっぱりこういうアイドル映画なのでツッコミ所満載なんだけどさー(笑)

    だけどね、わかってても泣いちゃうんだよね、これが(笑)



    ちなみに確かにジヒョクおもしろかった(笑)
    あんなに美形なのに……(笑)
    病院でもあんな扱いって(笑)

    ゴニ、NYって(笑)
    この話の流れってもっともっと掘り下げてほしかったなー。
    そしたら、もっと感動できたと思うんだけど、あれじゃ、なんで??でいっぱいになっちゃうよ!!

    なんでNY行きやめたの?あんなに重く話してたのにやめた理由はなに?とか。
    だってやめたい理由が基本的に後ろ向きな内容じゃなかったから余計にそう感じるよね。

    ちなみに嘘つくことがそんなに悪いことかなあとか。
    芸能人としては逆にそれは正しかったんじゃないんだろうか…とか(笑)

    ソンジェはね、この子、体格いいんだなー。
    肩幅すごいな。って印象。
    だってゴニルと並んだシーンの時、ゴニル撫で肩なんだなあって思ったくらいだもん。
    あと、顔小さい!!南沢奈央ちゃんのが顔大きく見えるよう(>_<)

    あとね、まつ毛長!!!
    この人びっくりするくらいまつ毛長!!


    役としては、日本語が下手な韓国人の役としてはあってたんじゃないかなって思います。
    お芝居も下手ではないと思う。
    てかなにげに一番うまいんじゃね?的に思いましたもん。


    ユナクは、水飲みながらソンジェの動向を見てるシーンが素敵すぎる!!
    ここだけずっと見ててもいいと思ったくらいだ(笑)

    あと、ラジオのシーンでソンジェの腰叩くシーンが素敵!!!

    なんか基本的にユナクはセリフないシーンのが素敵な気がするんだけど…なぜ??
    あと、髪型気にしたあと鏡でソンジェ見るシーンとかもすき。
    てかユナクなんであんなに髪型気にしてるの??
    本当にあんなに気にしてるの??(笑)

    とかがむっちゃ気になりました(笑)←そこ?

    セリフもね、結構かなりおいしいセリフもらってるよね。
    ありがたいものです。

    なんかきっとユナクはものすごく形にとらわれちゃう感じなんだろうな、とは思いました。



    映画終わったあと(客席結構泣いてる)超新星登場しました(笑)

    ソンモ、グァンス、ソンジェかな。
    が、明日もよろしくお願いしますって言ってるのが生々しいなあって思いました(笑)
    自分たちで、ファンがリピーターなだけってわかってるってことなのかなあ。

    ちなみにオリコンでまごころが8位、オールアバウトユーが14位だったらしいです。

    あと、ゴニルが僕はずっとNYには行きませんて言ったのがうけた(笑)←まあ、確かに(笑)


    で、握手会ですが、前回の握手会でちょっと嫌な思いしちゃってたのと、今日の私声が一切出ないので、どうしようかなあと悩んでたんだけど、
    結果参加しちゃいました。

    でね、まあ、この人たち、わかりやすいんだな…とは思った(笑)←これ深い意味入ってます。

    あと、列が前の方ってのもあって本人たちもまだ気力も体力もあったのか、向こうからがしがし来ていただけまして(笑)
    特にゴニルのがっしり具合にはびびった(笑)←それ前回やってくれればゴニいまだに一番だったのに(笑)

    あと、ジヒョクもがしがしだったので、「映画おもしろかったです。」伝え、グァンスもがしがしきてくれたんだが…特にネタがなかった(笑)
    で、それを冷静に見るソンモ………(笑)この人普通に握手してくれてた。
    で、前回トラウマのソンジェ今回は目をがっちりあわせて握手してくれました。
    「感動しました、」って伝えてきた。

    で、ユナクには、「さおりちゃん(映画のヒロインの名前)じゃないけど、私もまごころ聞いて勇気づけられました。」って伝えたら、「ありがとう。」って言ってくれて。
    ユナク、ちゃんといつも聞く態勢で目をあわせて聞いてくれるんだよね。
    すごく大好きだあー。


    で、今回握手会参加して、前回の握手会で印象あまりよくなかった人とかの印象、みんな払拭されました。
    行ってよかった。

    よし、今日からハードリピートだあ!!

    拍手

    待ち遠しすぎるよー!!

    「まごころ」のプロモ見ましたー。

    映画のシーンで作ってるんだね。
    なんかね、ソンジェがむーっちゃきれい!!
    本当に人形みたい。
    しかも、目つぶったときの顔とか、絵で描けそうってくらい。
    しかも、まつ毛むっちゃ長!!!!
    と思ってびびった(笑)

    あと、水沢奈央ちゃん、芝居いいなーって感じがものすごくしてるんですけど。
    でも、表情だけ見てるとソンジェもふとした瞬間ものすごくいい表情してるよね。
    これ、本当に楽しみすぎるー!!

    このプロモ自体にはほかのメンバーの出演すごく少ないですが、
    映画もCDも今本当に楽しみで楽しみで仕方ないんだけど!!

    って思ってたら「ALL ABOUT U」のプロモも映画のやつなんだね。
    こっちのが、他のメンバーもがっつりでてるね。
    しかもしかも!!!!
    ゴニユナがこぶしゴツンてしてるよー!!!!!!!!!!!!!!
    超かわいいいいいい!!!!

    あと、ラジオのシーンのユナの笑顔とかむっちゃかわなんですけど。
    基本、ユナとゴニ、日本語うまいから、やっぱり出番多いのかもー!!!
    本気で本気でむっちゃ楽しみなんですけどー!!


    あとね、「まごころ」聞くと、本気で泣きたくなる。
    うまく言えないんだけど、胸がぎゅわーって締め付けられるような、そんな気持ちになります。
    でも、「ALL ABOUT U」も聞いてたら、すごく胸がいっぱいになる曲でした。

    はやく発売日来ないかなー。
    本当に楽しみなんだー!!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]