忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ベストハウス

    今大阪にいるのに、、、

    ベストハウス見て、
    超新星にときめいてました(笑)


    ユナとゴニが隣ー!!!!!
    もうそれだけで幸せかもー!!!!



    しかし、ユナが捨てられた話をした後、
    ゴニがそのあとの話を、俺は知ってる、的に話したのが普通にうけた(笑)

    おまえ、そんなとこまでチェックしてんのか!!みたいな(笑)


    いやー、むちゃかわいいー。


    てか、今日松竹座行ったら、ソンジェのポスター張ってあったけど、、


    TVで見たら金髪で、むちゃ驚いたよー。



    ちなみに、DVの内容の時に、ワイプに映る表情がみんな違うくて、
    うけました(笑)

    なにげにユナとか、すごい普通に見てるんだけど、
    グァンスは、「えー!!ありえない!!」みたいに顔歪ませて見てるんだよね。

    グァンスいい人だ……(笑)

    拍手

    PR

    すっごい展開だな、おい。

    次の超新星のシングル小室哲哉プロデュースって…しかもカップリングGetWirdって…。
    確実に年齢層固めてきてるわー(笑)

    いや、いいんですけどもね。

    てか、何気に、このカップリングむっちゃ期待感ありですよ
    そりゃDAバンザイな私はTKもファミリーっちゃファミリーだよね。っていうレベルなので。

    またもや楽しみなシングルですよ。

    最近は「今すぐキミに届けたい」ハードリピートです。
    かなーり癒されます。

    拍手

    東京駅行きたかったー!!

    超新星の写真展……行きたかったー!!

    てか、2日間って……短すぎる!!
    あと、本当は22日の午前中が唯一行けそうな時間帯で、行こうか悩んでたんだけど、ポストカード販売14時からって、これどうなの??

    という訳で、今回は敢えなく断念。
    で、本当は今日の開演時間がもっといつもどおり、もう少し遅かったら、東京駅から仙台向かってもいいなって思ってたんだけど、今回時間早いんだよねー!!
    だから無理でした………。
    でも、見たかったよう。
    次回開催の際はぜひもちょっと開催時間長くしてください!!
    土日祝仕事の人もいるんだよう!!ってことで。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]