忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    映画もげっと。

    さて、先日のNHKホール行ってきましたよー。
    簡単な感想書きます。
    と、その前に、まあ、前に握手会の件で、ユナク>ゴニルになってる、と書きましたが…。
    正直完ぺきにユナクおちです(笑)

    ゴニルも勿論好きですけど、今後はユナク中心になるな、って思いました。
    私正直なので、出てきた瞬間、ユナ探してた自分に気づいて、ああ、もう私ユナクなんだな、ってわかりました。
    でも、最初からユナクとどっちも決められない…ってゴニと同じくらい好きだったから、
    それが独走したってだけなんだけどね(苦笑)

    さて、ライブの感想ですー。
    っても、そんなに覚えてないんだけど←記憶力ないので。
    てか、ユナのことしか書けないかも…。
    あと、どうしても、今のゴニの髪形が私的に微妙なんだよねえ…。
    あと、ソンモがむっちゃ男の人になってた!!(自分でも大人の王子になりたいとは言ってましたが(笑))
    もうね、顔立ちが男の人なの。
    今まではかわいいって感じだったけど、少しずつ大人になって行くんだなーって思ってみてました。
    てか、私は大人になったソンモの顔が好きだ!(笑)

    まず、忘れる前に書かせて!!
    ソロ曲のとこで、ユナクとソンモで「永遠にともに」(コブクロ)歌ったんだよー!!!!
    これがね、むっっっっっっっちゃくちゃよかった!!
    もうね、秀逸。
    なんでこうも、ユナのソロって毎回楽しませてくれるのかしら!!
    もうねー、聞いてて泣きそうになったよ。
    でも、この曲難しくて大変だったみたいだけど、聞けた私は本当に幸せだったー。

    白い衣装にて出てきたときにユナク、小人さんみたい…ってのが印象だった(笑)
    いや、だって、白い衣装に茶色(キャラメル?)のベストにブーツって…。
    なんか白雪姫にでてくる小人さんみたーいって思ってました(笑)

    あと、久々の女装ありましたねー(笑)
    今回はジヒョクとゴニルでの女装でしたが、
    ジヒョクの衣装すごっ!!
    だって、あれ全部カエルのぬいぐるみだったよー!!(笑)
    しかも、途中でかつら取れちゃったし。
    ゴニはノリノリでやってましたね(笑)
    「ジェントルマンガガ」とか言ってた(笑)

    しかも、舞台上にかつらを落としたまま退場してて、そのあとに出てきた4人が話してるときに、
    ユナクが「前にやってたよね。」ってグァンスに渡してて、グァンスもかぶってました(笑)
    てか、かつらにもカエルがついてるよー(笑)

    なんの曲か忘れちゃったんだけど(あ、新曲かも)、ダンスの途中で座ってるときに、ユナクとゴニルが目合わせて笑ってたのが本気でかわいかった!!

    そういや、新曲発表ありましたね。
    新曲歌う前のVTRで、最後にソンジェが「さおり」って言うんだけど、(多分映画の奈央ちゃんの役名なのかなと思うんですが)その時に客席から笑い声が。
    本人たち、「なんで?」って思ったろうなーって思いました。

    ちなみに、「まごころ」がむっちゃくちゃ好み、というか。
    聞いてて、あの歌詞、泣きそうになった。
    また、ユナクのあの声とか歌い方がむっちゃあってるんだよね。
    こんなに、早くCD発売してほしいと思うのなんて久しぶりってくらい。
    でも、この曲本当にいい。
    今、超新星のHPでもちょっとだけ聞けるけど、その為に何度もHP訪れちゃうもん。

    ♪あなたの夢を 僕に重ねて 翼広げてどこまでも飛びたい
    心から今 伝えたいんだ たった一つのまごころの「ありがとう」♪

    たったこれだけの2行を聞きたくて、何度も訪れてます(笑)
    それくらい好き。そのくらい楽しみ。
    早く発売日来てほしいなー。

    あと、やっぱり「キミだけをずっと」のユナクの英語のとこが本当に好きで。
    と、いうのも、私が超新星好きになったのも、ここのとこを聞いてってのが一番大きいので。
    これ、聞けたのが本当にうれしかった。
    でも、アンコールで「キミだけをずっと」を歌ったんだけど、(だからツアーTに、腰からハンドタオル下げてた(笑))
    アンコール、正直微妙だったんだよね
    だから、「椅子重かった」とか言ってて、うけた(笑)

    映像も前回「ううん…」って思ってたほど、なくて、今回のコンサートは普通におもしろかった。
    前回は消化不良のとこもあったんだけど、今回は普通におもしろかったです。
    正直に言うと、前回の消化不良とあの悪夢の握手会のせいで、今回のコンサートがおもしろくなかったら、
    今回でもうやめようかな、とか思ってたんだよね。
    でも、普通に面白かったので、また次のライブも行きたいなって思えました。
    あと、やっぱり私は超新星の歌声が好きなんだよねー。
    甘くて(笑)

    そんなわけで、なんと。
    映画のチケット買いました(笑)
    だって、コンサートで流れた、映画のシーンで、多分ソンジェを病院に連れてくために、みんなが配送業者みたいのに変装して、ダンボール押してる姿がむっちゃかわいかったんだもん。
    それが見たくて買っちゃいましたよ(笑)
    あと、気づいたんだけど、日本語堪能だから、結構いっぱいユナク出るんじゃないかな、っていう希望も入ってます。
    ちなみに、HPでの映像である、ジヒョクと光浦さんの絡みがむっちゃ気になってます(笑)
    また握手会あるのかーってこっちはちょっと悩むんだけど、
    きっとCD買っちゃってるんだろうな…(苦笑)


    てか、私、初の六本木ヒルズだよー(笑)




     

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]