昨日、会社自体がおやすみなのに、昨日中に書類を出せとか前にも書いた、WEBのコメントに(誰でも見れるやつ)かかれました。
どうせ仕事は仕事なんだけど、これって今日やらなきゃいけない仕事やらずに、事務所に残ってその書類作っておけってこと??
仕方ないから、朝すごく早く事務所行って、書類作ってから、いかなきゃいけない出張に行きました。
出張から帰ってきたら、書類作ったかどうかの電話がきて、まず書類作るまで帰るな、と。
そのあと、私が書類は作ったけど、急な日程すぎて、その仕事はその日程からは無理じゃないですか?
日にちを変えた方がよくないですか?
とメールしたところ、かえってきた返事の内容に書いてあったことが、
恥ずかし乍、そうするしかない。
こういうことで会社の売上とかが落ちていってる
とかとかとか。
私、入社してまだ3年しかたってないですけど、
正社員になって3ヶ月ですけど、
その人間に職場のすべてかかっちゃってるんですか!!!
す、すごすぎじゃねえ?
まあ、私が仕事できないのはわかってるとして、
フォローもしないで、部下に業績の悪い理由を全部押し付けるって………
もうかなりひきます……
PR
この上司の方は所謂“自分は仕事が出来る”って思い込んでいるタイプですよね?そういうタイプって直りませんから流すしかないのかな?でもそれだと千雪さんのココロが悲鳴あげちゃいますよね?職場で相談できる人がいると良いのですが・・・
愚痴でしたらいつでも引き受けますからね!