忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    感動しました。

    AKBの総選挙の生中継見てましたー。
    もうね、すっごい感動した!

    でも、フジテレビの生中継のひどさは、もうどうなの?って感じですけど
    まず、中継って言いながら過去の映像ばっかりだし
    (あかりちゃんのコメント聞きたかった。)
    コメント意味わかんないし。
    なによりも、さしこにインタビューするタイミングとか、聞いてる内容とか、
    レベルが低すぎてひどすぎる。
    さしこが困ってるし、あんなに緊張してるときに聞くことではないよね、、とか。
    そして、最後、優子ちゃんのコメントの時に、終了ー。

    ええええええええええええ。

    いったい何のための生中継?
    なんのための独占?
    だったら、独占やめた方がよかったのでは?

    と思えて仕方ない。

    もう、本当にいい加減にしてくれって思った。

    ものすごい感動してたのに、逆に感動冷めたよ。
    だってさ、本当のファンの人はきっとググタスとかユースト(?)で見てるだろうし
    TVで見てる人ってそれなりの人とか一般人の人だと思うのね。

    その人たちはあの中継やコメントをみて、彼女たちの苦悩や頑張りを知って、
    感動して、応援しようって思う人っていると思うのね。
    それなのに、あれでは・・・。

    ファンが増えるチャンス確実に逃したよね…。
    あほとしか思えない…。

    しかし、私が好きな子って、はるにゃん、みぃちゃん、れなちゃん、あかりちゃんなのですが、
    それでも、今回は優子ちゃんに1位取ってほしいなーって思いました。
    基本シンメ好きな私なので、
    やっぱり前田敦子が抜けた今回は優子ちゃんに引き継いで欲しいな、と。
    その後はいろいろ動きがあっていいと思うのですよ。
    でも、いままでライバルとして闘ってきた相方が卒業という中で、
    やっぱり、引き継いでほしいなって、優子ちゃんも引き継ぎたいんじゃないのかな、
    とか思ってたのです。勝手に。

    要は頭の中には違う2人がいるっていうだけなのですけどね(笑)

    で、途中で思ったのですよ。
    人生変えるよね。
    本人たちも、ファンも。
    某事務所のデビューに近い衝撃がありますよね。
    あの中でファンの人の中にも人生変わっちゃった子(人)いるんだろうなあ…。


    とか言ってて気づいたのですよね。
    今月は、ホストちゃんも総選挙(笑)の月ですよ。
    あんな人生変えちゃう出来事が3カ月に一回・・・。
    精神破綻しそうですよ(笑)

    この退店の月、ものすごく悩みます。
    退店してほしくない気持ちと、この辛い(精神的に)気持ちと、俳優としてはもしかして退店した方がいいのでは?
    的な気持ちと。でも、会えるチャンスが減っちゃうのはさみしい…って気持ちと。
    もう、ぐっちゃぐちゃになったりします。

    しかも、私、すぐに引きずられちゃうので、結構月末不安で睡眠不足になったりするので、
    もうねー。
    なんていうかねー。
    でも、できる限りは頑張るけどねー。
    でも、6月は私ものすごく忙しすぎてなんとも言えないけどー。

    でも、できる限りは頑張ろうー。
    あと、、、ボーナスには手を出さないようにしよう(宣言(笑))



    さて、今日、8月のたいしゅう小説家のチケットのお金振込してきましたー。
    てか、仕事入って忘れるところだった。危険危険…。

    そして、渉くん、朗読劇決まりましたね!!
    これ、むっちゃ楽しみ!!
    むっちゃ行きたい!!!

    でも、休み取れるのか?!
    ものすごく不安・・・。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]