忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    俺様なめんなよ!(笑)

    もう、最近この話しかないから

    ホストちゃんのコール祭りに初参戦してるのですが、
    これ、役に立つまで(対象ボトルになるまで)長い…。
    でも、その分貢献はできるってことなんだねー。
    勉強になるわー。。

    で、何度も言うのですが、
    初参加だったのですけど、
    コール祭り、ときめく

    てかその前に、コール祭りの今回のお題?
    お題っていうの?
    うたい文句?が
    「スーツ新調したから会いに来てよ」
    って・・・・・・・(笑)

    まあ、確かにスーツ新調?されてましたよ。
    しかも、黒のシンプルスーツだったけど!
    ときめいたけど!!ヾ(≧∀≦)ノ
    だって、ヒョウ柄入ってないんだもん(笑)
    なぜか蓮の衣装には、私服でもヒョウ柄入ってるしね(笑)←この間のエピも私服にヒョウ柄のストール巻いてた。似合うけどさー。

    でね、何度も何度も言ってますけど
    全然蓮俺様じゃないんだよーって思ってて。

    そしたらコール祭りやってみたら、

    本気で蓮、全然俺様じゃないんだよ!!(笑)

    だってさ、

    セリフがね

    「お前がいるだけで毎日が輝いてみえるよ。」
    とか
    「千雪(仮名)の声をもっとそばで聞いていたい。」
    とか
    「千雪の声って、男心をくすぐるよな。」
    とか
    「実は、千雪の横顔がすげえ好きなんだ。」
    とか



    「お前は俺のことだけ見てればいいの!」
    とか!!!(これ、すごいツボだった。)

    「ちょっと前髪あげてみて。うん、やっぱカワイイ。」
    とか!!!!!!(これ、むっちゃツボー!!!!ヾ(≧∀≦)ノ)



    それ以外でも普通の時の接客でも
    「他の男のことなんて考える暇もないくらい、楽しませてやる!」
    とか!!!!(これもすごい好きv)

    「千雪のこと全身で受け止めるからな。」
    とか
    「千雪の声をもっとそばで聞いていたい。」
    とか
    「お前がいるだけで毎日が輝いて見えるよ。」
    とかー!!!!


    なにが俺様じゃーい!!!!ヾ(≧∀≦)ノ
    俺様なめんなよー!!!(笑)


    ていうか、単なる接客ですか?
    そうですか。
    いや、わかってるんですけどね(笑)

    わかった上で楽しんでるから、いいんです。

    でも、絶対俺様じゃない・・・・・・(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]