忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひさびさ☆

    もうねー、「わー!!」ってくらい久々だな、更新(笑)
    いや、私のお仕事、一般の人がお休みの時に必ず忙しいのです。
    そういうお仕事なので。

    なので、ここ最近ばったばたで、何もできない、てか家にも帰れないような状態でした。
    アメスタも見たかったのに、その時間かなり仕事してましたよー。
    うらやましいなー。

    てか、渉くんの7月の舞台の先行、先日あったんですが、
    (あ、私は勿論とりあえず何枚か買いました(笑))
    渉くん、これ全く告知してなかったけど、
    「い、いいの…????」
    ってものすごく不安になってたんだけど…。
    い、いいの?

    多分アメスタとかぶってたから、そっちに行ってっていう感じだったのかなあ。
    まあ、両方大事だけどさ。
    劇団予約だと、自分には直接関係ないってことだからなのかな??
    でもさー、うーん、どうなんだろ。

    私は何度もいうけど、お芝居が基本なので。
    (それこそ、小学2年生から観劇が趣味というすごい子供だったので(笑))
    まあ、売り方はそれぞれだからな。
    っていうだけなんだけど。

    ただ、私最近わかってしまったんだけど、
    お芝居っていうキーワードがないと、(もしくはエンターテインメント)
    ダメみたい。
    いくらかっこよくても、姿形好みでも、
    お芝居が好みじゃなかったりすると、なにも感じなくなっちゃう。
    逆に、たいして外見好みじゃなくても、いい味だしてるお芝居する人だったりすると
    はまっちゃったり。

    だから、売らないのかなーとかちょっといろいろ考えちゃったっていう、ね。

    まあ、余計なお世話なんですが。

    あ、そうそう。
    智紀くんのお芝居も友達と行こうねーってことでチケット取ったのですが、
    なんと追加公演がでたのよね。
    で、それが、なんと千秋楽とかも追加公演になってて、
    私それ聞いたとき、智紀くんはブログで笑いにしてたけど、
    「でたーーーーー!!!!」
    と思って、それ笑えないですけど…って思ってたの。
    だってさ、千秋楽見たいから取った人もいるだろうに、それを追加って・・・って

    でも、某事務所とかよくあるし、ああ、やっぱり世の中ってこういう感じなのね…みたいに切ない気持になってたら、
    なんと、振替(千秋楽公演に移動?)か追加申し込みもできますみたいなメールが届いたんだって
    (友達情報なので、微妙なズレがあったらごめんなさい。)

    すごーい!!
    って思った。
    ものすごく良心的。
    別に智紀くんがおやったわけではないんだけど(笑)
    智紀くんの好感度あがりました。(笑)

    好感度と言えば、渉くんがTAKEくんのブログに登場してましたが、
    毎回TAKEくんのブログ見ると思う。。。
    この子、むっちゃいい子なんだろうなあー!!!
    っと。

    もう、なんか微笑ましい限りだよね。
    いい人の周りにはいい人が集まるよーって言いたくなった(笑)

    さて、また明日からもお仕事だああー!!
    頑張って行こうー。とりあえず(笑)

    拍手

    PR

    ちゃんば~さんへ
    コメントありがとうございます。

    また、エントリ上でも書かせていただきましたが、誤解の生まれるような書き方をしてしまい、本当にすみません。
    また、親切に教えていただき誠にありがとうございました!

    ちゃんば~さんにコメントして頂いて、読み返したら、確かにこれでは全く渉くんが告知してないみたいに思える!と思い、おひとりでもそう受け取った方がいるなら他にも同じように受け取ってる方がいるかも!と思い、
    エントリにもあげさせていただきました。

    本当に気づかせていただきありがとうございます。
    また、こんなレベルな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    本当にありがとうございました!

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]