忍者ブログ
好きなもののためならどこまでも!! な千雪が仕事のこと、趣味のこと、アイドルのことを中心にゆるーく書いてます☆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    千雪
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    すっかり大人の割り切ったヲタ(笑)
    興味あることがたくさん!!
    只今仕事と時間とお金の使い方に日々悩み中!!(笑)

    でも仕事中心の日常ブログとなっております。

    最近、、、、馬場良馬くんが…好きで仕方ないです(>_<)

    Jでは、桐山照史・北山宏光・小山慶一郎が担当。
    超新星ではユナクとゴニル大好きー。
    そのほか、若手俳優やらV系バンド舞台俳優さんなどにも幅広く手をだしております(笑)
    塩川渉くん、健人くんを筆頭に真山明大くんと松本慎也くんがめちゃくちゃ熱いです!!


    あとあと。女の子では、
    松本まりかちゃん大好き人間です。





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
    にほんブログ村
    フリーエリア
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/26 geRoesonngm]
    [10/31 千雪]
    [10/29 なみ]
    [07/08 千雪]
    [07/08 たえちん]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    待つということ。

    私、多分、待つという行動が
    すごく得意ですごく苦手なんだろうなあと思います。

    考える時間が多いと、
    探偵のように、どんどん見えてしまうのがあるから、
    待つという時間があることが苦手なのかも。

    てか、自分がテンション下げられちゃうと仕事の効率が落ちるってのは、
    本当にダメだなって反省しました。
    いつでも同じペースで、同じテンションで仕事できなきゃダメだよね。

    反省しまくりです。

    拍手

    PR

    必要とされる方法。

    これってなんなんですかね。

    きっとお金をすごく持っていたり、
    ものすごくコネみたいなものを持ってたりしたら、
    とりあえずは必要とされるんだろうなあー。
    昔よくアニメやドラマで、
    でもそんな繋がり方をしている関係性は、なにかあった時に崩れてしまう…、
    みたいのが王道でしたが。

    本当のところは、それがないことの方が関係性って結べないんじゃないかなって思えることが多数です。
    みんな、自分に有益な人間を選んでいくんだよね、きっと。

    さて、そうすると、何も持ってない私が必要とされる方法ってなんなんだろ?
    そんな方法あるのかな?
    その前に。


    すごく疑問。

    一生懸命必要とされるはずがないって自分に思わせておいたとしても、
    本当に必要とされないって何気にショックだよね。

    なんだかなあー。

    拍手

    謝られた。

    いろいろあって。
    っていうか、ありすぎて、すんごい冷静に、
    じゃあ仕事辞めますけど。

    って言ったのが、仕事初日の2日。

    先日、支社長に呼び出されて、謝られました。
    頭さげられました。

    なんか、逆に切なくなったよー(>_<)

    なんでこんなことになったかというと、
    お正月初日、元うちの事業所にいて、今他の事業所にいる社員さんが突然私のチームのフォローをすると言ってきたのですね。

    しかし、フォローと言いながら、
    来た瞬間に、指示に従ってない人間ではなく、私を大声で怒鳴りだしたのです。
    しかも、人の後をずーっとつけてきて、こんなくだらねえ仕事してんじゃねえ!とお客様の前で怒鳴ったのです。
    なんだ、こいつ…、と普通に思ったのですが、とりあえず、その場は我慢をしつつ、後で支社長に相談しようと思っていたのですが、
    その前にそれを見ていた職場の人たちが支社長に言ってくれて、
    その、私たちのチームをフォローするという話はなくなったのですが。

    要は、その人は、今の事業所の女の子のグチを全部信じて怒鳴り出してたらしいです。
    しかも、女の子たちの女子高生みたいなグチですから、話が勝手に作られてた部分もあって、それも全部信じてたらしいです。
    しかも、その子たち、仕事してないで有名な人たちなんですけどね(^_^;)

    で、うちの事業所をよくしたいんです!
    というその人の言葉を信じて、じゃあやってもいいよと言ったのが支社長だったので。
    まさかそんなことになると思わなかった。他意はなかった。
    と謝られてしまったのです。

    もうね、正直もう嫌だ…。
    って思ってます。
    私は鋼鉄かよ。
    なに言われても平気なのか?
    と。

    もう好い加減にしてほしー。
    でも頑張るしかないんだろうなあ…。

    てか、もしかしたら、私の人生で、一つまた違う展開に行きそうな予感が。
    どうなるのかな。
    楽しみより、どうなるか本当に不安だけど…。


    拍手


    [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]